1月の予定

1月の予定が決まりました。(年内から決まってるけどw)

今年は裕子さんも居られるエルダー公演なんで・・・いつもの俺ではない!? 前で観てたら生き地獄だよ!!!と○○さんを牽制しとこう♪
去年のエルダーみたいに真希パートに裕ちゃんが居たらヤバイ② これじゃー楽しめんよw もし、手をつないでステージを移動するみたいな事があれば…僕は倒れますw
おいらの知り合い(真希関係)はあまり中野に来る情報が入ってきません・・・。 単独紺では無いけど折角、真希さんが出てる公演なんだから1公演は観て欲しいなとゆう気持ちがあります。
おいらは裕ちゃんも好きだから去年の2倍楽しめる!?んですがねw
折角の正月公演なんだから肩の力抜いてさ・・・観にいこうで♪ あんまり客が入らないとワンダのみになりまっせ!!! それは困る!と思う方は会場に急げ!!!
■予防接種
今から2005年白組公演のDVDを観て予防接種をやっときますw
いきなり・・・保・後・中の並びやよ〜♪(ノ∀`) では!|彡 サッ  晴れ雨のうちスキ♡・幸せですか?・恋愛レボリューション21は絡んでるねw 寝る前にもう一度観よ^^