2007年、来たなw

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくだっちゃ♪
最後の最後で調子を悪くして布団の中で新年を迎えましたw 忘年会で飲みすぎてそのまま寝たのがアカンかったなと反省しています。

さて・・・正月だからといって特別なことをする予定もないし、普段出来ないことをやろうかなと思っています。 まずは年内に遣り残した…部屋の掃除とかw それが終れば、グッズ類の整理とかもやらんとねw まずはこれをやっつけよう!!!

さて・・・現場系ヲタをどこまでやっていけるのか? 俺より先輩の方でもガンガンにやっておられるますし、逆に下の者からヲタ卒していくのが現状なんですよね。 個人によって環境は違うのだからみんなを同じサシで測るのもおかしいかなw
数年前は物凄い勢いで真希ヲタやってましたが…その頃に比べると気持ちは変わらずともエネルギーは減ってるような気がします。 でも、彼女がステージに立つ以上は見届けたい!!!とゆう気持ちを大切に持ち続けたいと思っています。
個人的にはライブも好きなんですがしんみりと聴ける、DSの雰囲気に嵌っちゃってね〜♪ 普段は作業着を真っ黒にして働いてるんですが普段着ないスーツを着て恵比寿に歌を聴きに行くなんて、ちょっと洒落た遊びとちゃいます?(笑) 一応は1・2期メンは全て観ました。 今年は裕ちゃん・真希さん(熱望してます! たのんますよーーー)に絞りたいかな〜と思います。 本当はいろんな方のDSを観たいけど、競争率が高くなってきたんで 浮気心を出すと全落にw
毎年、参戦数を減らすと言っても最終的には60〜70公演は観てるような気がします。(笑) 監督職にも就いて、時間の都合がつき難いです現状ですがマイペースで楽しもう♪ 仕事ばかりでもアカンし、ヲタ事にほうけても社会人として失格やろ?(笑) まぁ〜バランスよく楽しんでいきますよ!!

と・・・いいながらも1月はエルダー中野・大阪・名古屋と横アリは決まってるんですがねw 気持ちと行動が伴なってないよな^^; 早く僕も大人の階段を昇らないと・・・。(汗)
エルダー中野の帰りは夜行バスにしようと思ってたんやけど発見するのを忘れてましたw 23時までやねんなwww あと2時間で流れてたよ(笑)
暇な方は7日の夜、新宿の安酒場で飲みましょう〜♪ いつもは天狗に行きます^^