仕事納め

今年の仕事が無事に終了して、明日が忘年会・・・。(おせーよ)
今年の一年を振り返ってみるとね・・・ヲタ活動を抑えるとかゆうてなかったかなw エルダーから始まり…横アリ後、真希さんが急性腸炎で休養中は復帰の鶴を折る。
3月から裕ちゃんのDSに通い始めて・・・5回も行ってもた(笑) 4月からHPPツアーが始まるが当初はパーティー(一座)でも、ドンチャン騒ぎのパーティー(お祭り)とからかわれたが6月からはそんな事をいわせないよ!といわんばかりのパフォーマンスをみせてくれました。
シークレットライブもあったな^^ 一流のダンサー、そしてRYONRYONがエロカッコイイ振りをつけるが賛否両論となり、アイドル路線のヲタが姿を消すも新たなファン(特に女性)を会場によぶことになる。
ソロで3年続いた、聖誕祭が今年は無し…10月中旬からの秋ツアーをスタート〜♪ そんなおいらは○エリさんに誘われw道に旅立つ! おいらみたいなファンが行ってもいいのか?と心配してたが裕ちゃんファンは温かく迎えてくれた^^(感謝)
G-Emotionは名古屋・東京・大阪のみとなったけどFINALの大阪では☆サイ企画をやる! GM紺ではベストライブとなる公演に花を添えることが出来て・・・駄目な大人の会のメンバーと始発飲みを決行!!! だって・・・あんないい夜に寝るのは惜しいで(笑)
12月は真希さんの集いに行き・・・2007年もライブ会場で会おう!と約束してきた。 17日から裕ちゃんクリ紺が始まる。 大阪・名古屋・横浜と参戦する。 mixiでやってる、「中澤裕子の魅力を語る会」に参加している方と飲んだり・話したり・ROMったりw 特にかしまし娘が推せますから♪ 
個人的には真希ヲタ仲間が辞めちゃったり、推しメンチェンジしたりで揉めた時期もありましたが好きな者が残ればいいのよ♪ 後藤真希後藤真希だよ!(意味不明w) ステージに立つ以上は僕はあなたの元を離れない・・・。(照)
でも…裕ちゃんの存在がね^^ 2007年はどうなんだろねw 温かく見守ってくださいw