待ってろ! 中野ーーー

今日は初出やってん・・・そうゆうわけで自力の良席は手放しました(ノ∀`) まぁ〜その分、3連休になったんだけどね^^
mixiのほうでエルダ-ネタがバンバンあがってたんで、クリックしたら負け!!!と我慢してもPCの前に座ってたら事故で開いてしまうこともありうるんで…マグロ後編を観てました〜♪
渡哲也(通称:淡路のごんたくれ)は渋すぎるって域を超えてます。 マグロは大間産を食べましょうって・・・高すぎてくえるかいっ!!!!(ピッシィ
カバンには真希Tと日本代表を入れてますから♪ 真希ヲタの方はあまりからかわないようにw 路地裏で泣く事になりますから(笑) 裕ちゃんヲタの方は温かく見守り下さい(笑) 正直な話…おいらの好きな裕ちゃんはソロだよね。 だって・・・正月休みの間、2005年の白組公演DVDを何度も観たんだけど・・・裕ちゃん遠慮してるとゆうか他の子を前に出してあげようとしてる感じがしてね。 (娘。のリーダー病かな?カオリンもそんな所、あるでしょ?)
そんな所も好きな一面であるんだけど・・・。(/▽\*)
まぁ〜真希さんと一ヶ月ぶりに会えるんだから真希ヲタのうまっこをお見せしますよ(あまりにも仲間から放置されるんでw) グアムでリフレッシュされたパワーを受け止めようか!!!
では! 中野で〜♪ |彡 サッ