中野エルダー観てきたんやけど。。。

11時に東京駅に着き、新宿・池袋と移動しまして常宿の○横にチェックインしてから中野に向かいました。 雨は弱まることを知らず、会場に行っても誰も居らんので会場と反対方向の真希そばで昼食♪ メニューから麦(ビール)がなくなってる。(泣)
サービスのコーヒーを飲んでから会場に向かうと○エリさんを発見w 色んな話をしてたらかしまし娘が前を通過する・・・チヵちゃんに気づいてもらう!さすがJKでつ(笑)

寒いから中に入るが入場の際にボディチェックされた・・・爆弾でも持ち込んだ奴がおったんか? それにしてもめんどい!!!
公演が始まってからスタッフが通路をちょろちょろするんで(頻度は1曲に1〜2往復)、気になってしょうがない。 しかも、昼夜とも通路席やったし、肩とかあてるわ!で態度もよろしくない・・・。
ファンを大切にして欲しいよ!!! ファンが悪いことをしてるにしても、もうちょっと考えてくれよ^^;
肝心のライブなんですが・・・。
昼は25列から観てました。 初めてのライブなんで観ることを重視してましたが真希さんパートが始まるまで汗の一つもかかない・・・。 確かにサプライズ要素はあるんだけどね。 1公演目は不完全燃焼で終わってしまった。
夜公演は自分なりに楽しみ所を見つけてガンガンにのっていこう♪ それでもダメなら名古屋遠征は辞めよう。
真希ヲタだから真希さんの部分だけ楽しむのではなくライブ全体を楽しむ・・・声も出したよ!ジャンプもMAX!芸も軽く撃った!そして、ごっちんにがっついたw
いい汗がかけました^^ すげー面白かった。 ライブはこうでなくちゃいかんよ♪
印象に残ったのはあややパート時、真希さんは雛壇に座ってるんだけどあややと一緒に歌ってたよ・・・。 真希さんもいい歌を欲しいよね。 でも、そんなそぶりを見せずに前向きに頑張ってるいい子です。僕の推しメンだから当たり前かw
曲に合わせて、なっちの腕をつんつんしてる姿がおねーちゃんに甘えてるようでしたw あやごま解散でなちごま結成なんだろうかwと芸能レポーターみたいな印象を持ってもうたがな(笑)
明日も楽しみます! 真希ヲタこいよ・・・。 G−Emotionで見るようなヲタはほとんど来てないぞ^^; 真希さんに温かい声援をかけてやって下さいね♪ 
■裕ちゃん
黒系の着物が似合う・・・。(笑) 
雛壇は右サイドだけどライブは左サイドがうまぁーやね。 出番が少ないといえば少ないけどDSやクリ紺では見れない裕子さんが見れるんで満足はするよ〜♪