変更しました。

トップを変えてみました♪
おいらの真希コレクションの中からこれ!いいね〜♪と思った物を使っています^^ この写真は真希ヲタを辞める方から譲り受けた写真やと思います、その方はなっちヲタになられてまして・・・去年は2回、会いましたね^^(高級DSとなっち大阪)
推しメンが変わっても交流があるってことはいいね♪ 去り際がきれいな方とはその後も色んな事で協力をしてるんですよ^^
だって・・・同じ人を応援してた、仲間なんですからね(照)
■中野公演
中野3dsysのうち、6日昼夜と7日昼夜を観て来ました。 まぁ〜ハロ紺なんでね、内容よりコンサを楽しむ方を優先したほうがいいでしょう♪
ライブのベースは後浦なつみで構成されてます。 ごっちんは魅せる・あややは聴かせる・なっちは盛り上げる感じかな♪ 他のエルダーメンも1曲、歌ってくれますよ♪
なんといってもサプライズ曲が2曲あります。 涙を流された方・・・多数あり^^
地元の大阪・真里さんBDの名古屋が楽しみになってきました。 きっと同じ公演にはならんと思うよ!裕ちゃんがいるんだから何かを変えてくるはずだ!と思っています。
個人的な楽しみどころは2年経って、超進化した「ガタメキラ」かな♪ うん^^これやな♪ あとなっちの腕をツンツンしたり、歌詞に合わせてジュースを飲む振りをやったりとか遊んでるところも楽しめます。 まだまだ、子供っぽい部分もあるなーとちょっと嬉しかったw
■名古屋チケ
今日の朝に帰えり、管理人から名古屋チケを受け取りました。

  • 昼公演は1階 後方左サイド
  • 夜公演は1階 ●列センター(最前ではありません)

ん・・・テンパってきたなw