長電話

satoshi5102005-05-21

今日は休日なんで真金色に染めちゃえDVDをみています。
すげー、髪が短いな♪ 痩せてるし^^;
PIG→プリゴー→やる気!は最強の流れでしょうね。(笑) 滝汗が出てた記憶がw

真希紺の楽しみといえばカップリング曲がどこで入るか!ってのもありだよね〜♪
つーことで暇な方はおいらと撃ちましょう〜♪

長電話スクランブルC/W)
今日も眠い
こうなるってことは
毎晩わかっている
(L・O・V・E・lovely〜ごっちん♪)

もちろん彼も
超寝不足だから
バイトも大変
(L・O・V・E・lovely〜ごっちん♪)

今日こそは5分で
長電話せずに
『おやすみなさい』を言って
もう寝ましょう
( ´ Д `)ノ ごっち〜〜ん♪ ヲィ!

眠る準備をしてベットの中
(廻り&ふぅふぅ)
結局声を聞くと嬉しくて

大して話すことも無いけれど
(ロマンス&ふぅふぅ)
2時間とか3時間 話しちゃう
good goodnight



すげ〜嵌る歌だ♪ 試しに撃っちゃってくださいw
なんか、書きながら撃ってたら真希紺でやりたくなったやんか♪
秋紺でキボンヌw