後浦千秋楽

後浦京都から参戦して中野、大阪と3週連続でがっついており、財政難に陥っているのも痛いが喉が全く完治しない(爆)
昼&夜公演で( ´ Д `)ノ (真希ちゃ〜ん)とか(ごっち〜ん)と叫んだあとに『飲み』ですから喉も炎症するでしょうね。
明日、仕事が早く終るようであれば『病院』にいきますわ^^;

紺は異常に盛り上がっていましたね。。。
中野は『アレ!?』とゆう感じでしたが・・・さすが関西人とコアなヲタが集まった、大阪千秋楽ですよ。
これからは真希紺の千秋楽は大阪でw

千秋楽のサプライズは・・・やはり『後藤レンジャー』の『必殺技』でしょうね^^

てか後藤レンジャーの必殺技がマジやばっ!

(亜弥にマイクを持たせて・・・。)

( ´ Д `)<がおー!
(その後、ステージ階段上で_| ̄|○・・・はずしたw)

真希ヲタとしてはきゃわなんで『もう1回』かも〜ん♪

( ´ Д `)< みんなセクシーなのがいいんでしょ? (図星)

(マイクのエコーを効かせて〜♪)

( ´ Д `)<セクシーにゃ〜〜ん! (かしましの最後のポーズみたいな決めで!)

*三階後方支援軍、1名死亡w(爆)

大阪はイッパソ購入でゲトした、チケットなんで三階後方で撃ち捲りましたね。
ゴッチモニ。はあまり撃つ人が居ないんやけど・・・Karuちゃんが覚醒したんとちゃう?(笑)