神戸〜大阪!食べ歩き観光

カルちゃんが『関西に遠征するんだから観光をしたい!』お願いされたんで『いいよ!どこ行きたい?』と聞くと出る出るw
明石焼き食べたい!、神戸いけるだけ、大阪城、道頓堀、ハロショ・・・。)
欲張りめ・・・。(爆)
とりあえずはうまっこ邸を11時に出発し明石焼き(玉子焼き)の旨い店に行きました。
平日やけど行列ができるほど旨〜〜〜〜♪
30分ほど待って、入店し『玉子焼き(蛸)と(穴子)』を注文!

『こんなたこ焼き!初めて食べた!』(カル談)

途中、亜弥紺のMCで姫路風の食べ方を教えてあげたら『初めのほうがいい♪ 亜弥ちゃん!ダメらしいw』
次に神戸ハーバーランドのモザイクガーデンで港町!神戸を満喫してもらい、ポートタワーにも恥ずかしいけど上がり神戸の街を見てもらいました。
小腹空いたんで、南京街(元町蜃気楼)に行き食べ歩きを・・・。(爆)
二人で四川麺にがっついたところでヲタ写真(外人さんがいる前で)を撮影し、大阪に移動〜♪

大阪からJYMさんが合流^^

JYMさんの車で道頓堀に移動し、食い倒れ人形を推してもらい^^ハロショでお買い物♪

真希ちゃんの写真が・・・・・。『売り切れw』 _| ̄|○

いつもは真希ちゃんの写真を20枚ほどまとめ買いするのに・・・・こんこん嬢の写真を数枚wかいました。(爆)

今度はソース風味のたこ焼きを食べて、大阪城に移動w(食いすぎ^^;)

大阪城ホールでヲタ人気のある、駐車場も今日はガラガラ^^で大阪城ホール前に着いたところで『昔は城天でシャ乱Qもライブしてたよ!』と教えてあげるとつんく♂ヲタでもある、カルちゃんがはしゃぎだし、いきなり・・・拝みだしましたw(爆)
通行人からの冷ややかで痛いレスにも負けず・・・撮影し、ライトアップされた大阪城を観てもらって今回の観光は終了〜♪

夜行バス発車時間までファミレスでまた〜りと過ごし・・・新潟に帰ってもらいました^^;
つ〜か^^; 今日は何キロ歩いたんやろか?(笑)

自宅近所の居酒屋(ピン)で『生中を2杯』飲んで今回の観光ガイドは完了やね。(疲)