肺炎w _| ̄|○

後浦大阪千秋楽が無事におわり、完全燃焼したのか・・・喉が異常に痛い!とゆうのはいつものことなんで放置してビールをアホほど飲んでたら喉が炎症していまった。 _| ̄|○

それでも、放置して仕事に行ってたら、咳が止まらないし、喉に激痛が走るし、おまけに肺が痛い・・・。これはアカン!とおもって会社を早退して病院にいきますた。

主治医のおっさん曰く『肺炎だね〜♪ 1週間は休養してください。 もちろん、運動やアルコール、刺激物は食してはダメw』 _| ̄|○
3月の娘。滋賀公演からほとんど毎週参戦してたしね。(笑)
体もパンクするかなと・・・少し反省しておりまする。

もちろん、28日の神イベのため、大人しくしていようと・・・パチ○コとかw競○wには行かないように・・・。しないとな〜♪