PCが…。

satoshi5102005-05-22

3年前に買った時は最高水準のPCやってんけど・・・今ではもう限界を感じまくっております。
一年前にメーカー修理に出した時も新しいのを買うか・・・悩んだw

(う) 見積もりを出してくれw
(店員) はい
(う) 5万までなら修理するから・・・。
(店員) 48500円かかりますw
(う) 微妙なラインやな^^; *真金色ツアーで金を放出していたおいらは修理を選択。

あれから一年・・・もう限界やな。

今度のボーナスで買います♪

お勧めの機種があれば教えてください。
一応、NECのノートにすることは決めています♪ NEC lavie LL900/CD(約19万ペソ)にしようかな・・・。