後藤真希80人イベ

会場に着いたとき、前公演の人が握手をして出てきたのか『満たされた顔をしてる(*´Д`*)』やんか!数時間後には俺もあーなっちまうのかw(笑)
ひとなつのとみーさんをKaruさんに紹介してから入場待ちの列に並んだけど、すげー緊張してきたで!やばい!腹がいて〜〜〜〜!(爆)
後ろをみたらKaruさんも死にそうな表情をしてたんで「あっ!みんな同じやねんな・・・。」と安心して会場に入場。

4列の通路際をゲト♪

ここまできたらまな板の恋(×)モードで落ち着いたつもりでしたが、やはり緊張してるみたいでアンケート用紙に素で答えてるやんけw(ノ∀`)アチャー

いよいよ♪開演〜♪ 司会役の上々軍団がイベントの注意事項を説明してくれました、これがなかなかの名司会でヲタのツボも解ってるし・・・やれる子ですw
説明が終わったあと音楽が流れて、ごっちんが入場してくるんですが・・・一番手の『ごっちん〜♪』コールをゲトしちゃいました。(爆)(この辺まではセーフかな?と思っていたんでw)

☆後藤先生の出席確認
ごっちん(以下:後)『○○さん〜?』
ヲタ(以下:ヲ)『ハイ!』
後:『元気ですか?』
ヲ:『元気ですっ!』(中にはぼちぼちとか策に嵌って墓穴を掘るお方もおりますたw)
後:『はい! 有難うございます♪』

もちろん、おいらは真希ちゃんをいじるような事は出来ませんので素直の答えました♪

連番者のKaruちゃんが『高笑い』で美味しいとこを持っていったのは・・・黙っておこうw

☆ALL MY LOVE〜22世紀〜
今日の衣装は写真集で花の冠を着けている時のやつやん♪(肩だし&背中だしのセクシーな黒の花柄ドレス♪)
セクシーなんやけど、歌の表情とマッチすると清純なんだよねw(爆)
すごく、まったりと聞けました。

☆質問コーナー
質問は真希ちゃんに面白い事を言わそうとするものが採用されたんで俺的にはダメですw

話が脱線してヲタ芸の話になり、OADを撃つマネをして『これはなんてゆうの?』『OADってゆうんだ!』(姫に教えてはいけませんw)
スクランブルの時にみんな、やってる!』 (みられてたのねw(ノ∀`)アチャー)
モーニング娘。藤本美貴ちゃんの時にみんな、廻ってるよね♪』 (恥かしいw) 

でも、真希ちゃんにヲタ芸が公認されつつあるんで嬉しいです♪(笑)

☆おふざけKISS
初めて聞いた♪
紺で歌ったことは無いよね? 確か、ハワイツアーでは歌ったと聞いてるけど・・・。
真希ちゃん曰く『夏にお勧めの歌らしいですよ♪』

☆カルトクイズ
フォークソングス3のライブに、ゲスト出演した歌手は?
②今年1月10日、ごっちんは一日警察署長をやった?
③I WISHのPVでのごっちんの衣装は?
④2003年秋紺セクシー!マッキングゴールドの全公演数は?
⑤『後藤真希』の総画数は?
⑥アルバム『PIG』の●ページに出てる星の数は?
〜かるぶろぐ〜から引用w

俺とカルちゃんは仲良く!?5問目で敗退・・・。 (ノ∀`)アチャー
あと少しで『さよ友』のサインポスターがもらえたのにw

幸運の3名はどこに貼るか?の質問に『天井』と答えてたけどおいらなら玄関に飾るね♪
『いってきます!真希ちゃん』『ただいま!真希ちゃん』といいたいですわ!(/▽\*)

☆負けない 負けたくない
みんなでクラップをしながら聞きました♪
真希ちゃんがクラップを煽ったら、OADに移行しようとするあたりが芸人になりつつあるのかなと感じちゃってますw(爆)

もう、3曲とも真希ちゃんの視線を感じながら聞けました。 前よりもセンター通路際付近を取って正解やったで! なっ!カルちゃん!(笑)

☆握手
アカンw
すげ〜緊張してきた。
今日はヲタ芸の話で盛り上がったんでそのへんのネタで勝負したろうかと考えてたんやけど5人前ぐらいで頭が真っ白になったw(笑)

もう、当選してから考えてことを真希ちゃんに伝えるのが一番かなと覚悟しちゃいましたね。

うまっこ(以下:う) 『ライブの真希ちゃんが一番、大好きです』

ごっちんはおぉ〜〜〜〜とゆう表情に変わって、ニコっと微笑んでくれた。)

う: 『秋ツアーが決まったらいっぱ〜〜〜〜い、行くからね♪』

ごっちん(以下:後) 『はい! 有難うございます』

う: 『バイバイ!』

後: 『バイバイ!』

言葉よりもごっちんの素の表情を見れたのが何よりもすげ〜〜〜〜嬉しい♪
はたで見たらごっちんは凄い小顔で華奢な子なんですね。
紺では凄く大きく感じるんですが、ステージを降りると19歳の女性やもんな・・・。
ますます、真希ちゃんが好きになってもた。(/▽\*)

最後に神イベと言われる訳がいて〜〜〜程、わかりますたw(笑)