2日は浅草観光

さすがに中野4公演&連日の飲みで疲れたんで昼間で寝てました。
一度、浅草とゆうか下町情緒のあるところを観光したかったんでスガちゃんと行くつもりやってんけど、足の爪が割れて痛すぎ^^;
30日夜にはしゃぎすぎたか!連番したはね兄は肋骨を折ってるしw
俺とスガちゃんはとりあえず、もんじゃだけは食うために浅草方面に、はねちゃんは病院へ!(爆)
上野でくまさんと合流し、足がいて〜けどここまできたら観光もしたくなったんで浅草に♪
雷門から中に入り色々と見てました。
出店に外人向けの侍とかw柔とかある中に・・・ゴールドラメ入りで『愛』を発見!(爆) いらね〜〜〜!(笑)

屋台の焼きそば&ビールを食ってたら左手の方に『花やしき』が見えたんでこち亀がすきな俺には観ておきたいんで入り口まで行ってみた^^
漫画のまんまやね^^ あのレトロさはいいね♪近所でゆうたら『東条湖ランド』(現おもちゃ王国)みたいな感覚やね。こんな地元ネタはワッカ君しかわからへんし^^;

月島の駅前でまなさんを待って4人で『タンポポ』でもんじゃを食べました。
初もんじゃでした! 感想は・・・・関西人にはお好みの方が合うかな?でも、ビールを飲みながら食うにはいいかもね♪
ヲタは俺たちしかおらへんし!(笑)
何気にハロモニ巡業が流行ってるんかな〜? じゃっく氏もやってるみたいだし・・・。(爆)