後浦千秋楽

明日の後浦千秋楽はゴッチメンだけでもかなり集まるんやけど、俺がスガちゃんからゴッチモニ。の関西世話役を任された時は4人しか集まらなかったね^^(笑)
みんなでベンチに座って回転焼き食いながらメロンが嬉しそうに流しているDVDを観てた記憶があるんや!
あれから1年、じゃっくさん、JYMさん(ひとなつ)、ちょま。さん、と知り合ってから物凄く交流の幅が広がったね。(感謝)
じゃっくさんのおかげで真希色のメンバーの方と交流してるし、JYMさんとネット上で再開した事により毎晩のようにチャットで遊んでるしね・・・。
俺よりメロンな亜弥瀬川さんが入り浸ってるのが気にはなるけど・・・。
ちょま。さんも広島のオフ会に誘われ・・・朝の4時まで飲んだのは初めてです^^
おいらは酒が弱いのであなたにはついていけない・・・。(笑)
いつも会場前で会ったときは缶ビールを持ってるしね^^ おじさん・・・白旗です。(爆)

少し・・・メモリ〜に浸ってしまったけど・・・結論はピンより連番で!
仲間がいれば、紺が何十倍も楽しいって事なんですよ♪
明日は昼&夜ともに3階席なんやけど4連番、5連番で凄い盛り上がりそうやで♪