後浦@中野参戦、お疲れ様でした。

satoshi5102005-05-02

昼の12時に東京駅に着き、sugatakeさんとドスンちゃんと待ち合わせをして中野会場に行き、ゴッチモニ。関係者と合流♪
いつもの事ながら黄色のアロハと手塚さんしかいない。(笑)

まだ、メシを食ってないので関西では聞いたことのない、牛丼屋で昼飯を食ってから
30日の昼公演に突入♪
一階五列の右サイドで準備運動をしながら周りに誰ヲタがいるか?見てたら「リナさんとレイジさん」を発見〜♪
隣がイパソだから少し遠慮気味に撃ってたらwピロリンの時に亜弥ちゃん、思いっきりコケてますけど^^間奏中になっちが「大丈夫?」みたいな感じで声をかけてました。
俺的には不発に終わったけど・・・近くで真希ちゃんを見れたんで良かったことにしよう♪

東京入りする前に新しいナイキの靴を買ったんやけど「これなら飛んだ時の衝撃が吸収されそうとかw」「高く飛べそうとかw」靴を選ぶ基準がもうイパソとズレてるし。(笑)
新しい靴で撃ってたんで足の爪が折れちゃいましたw(爆)

ハーフタイムに「真希色」の敦也さん、リナさん、レイジさん、まっきーさん、ゆうきさんとおしゃべりを・・・。
うちのS管理人を敦也さんに紹介しろと西のメロンな重鎮がうるさいんで紹介してしばらく真希ちゃん話で盛り上がったところで夜公演に・・・。

夜公演はコアな真希ヲタと初の連番や! 兄上に煽られて1階1列左サイドを51.0kでかいましたよ♪(真希ヲタなんで^^)
席に着いたらすごい近い! 横通路!前通路!暴れ放題やw
実際は0列があるんで2列感覚なんだけど紺が始まったら兄さんが0列の横にドリームしたから俺はすごいスペースを使えた♪
〜真希ちゃん!間近で萌えレポート♪〜
真希ちゃんソロで原gal!2番の時は目の前にいるんだからw
あれはフリの個人レッスン状態〜♪
「あしかせ!きゃわ!」(逝)
レスとかの世界じゃないわ! 
手振り、指差し、マイク向け、煽り、個人レッスンと今までに味わったことのない感覚が・・・。(依存症になったらどうしよう^^;)

ピロリンも同じ場所で個人レッスン^^
長くてキレイな足が印象的でした♪(笑)
いつもは廻ってるんやけど、さすがに緊急停止!
はねちゃんと二人で最前にドリームして真希ちゃんを見てました。

隣のなっちヲタがうるさいんでラストのラブマで一緒になってはしゃいどきました♪
なっちヲタ!乙!