オークス

satoshi5102005-05-25

娘。〜後浦と紺三昧の生活を過ごしてたんでクラシックの桜花賞皐月賞が終わっていましたwディープインパクトなどとゆう・・・クラシック三冠の取れそうな☆がおるそうで^^
実はディープの新馬戦と500万を阪神競馬場で見てました。(爆)
武さんがムチもいれずに大外を廻って5馬身以上の着差をつけて勝ってしまうのだから・・・強いわなw
おまけに皐月賞では人気を背負ったうえに、スタートで躓いて2馬身の致命的に出遅れ・・・。
それを跳ね除けて早め先頭で押し切り勝ちw

この馬の死角は故障しかないやろね。
三冠も楽しみやけど、3歳でJCを取って欲しい!

おっと・・・。肝心のオークスですがおいらの勝負馬はシーザリオといいたいけど・・・これでは荒れる牝馬戦の面白さもないので2歳女王のパントルを指名w
クイーンCは重(雨でぬかるんだ状態)、桜花賞はフケ(発情期)と敗因ははっきりしてるし・・・おまけに単勝30倍♪ これしかないw(爆)

〜買い目〜

エアメサイアショウナンパントル3連単2頭軸で相手がシーザリオアドマイヤメガミレースパイロットディアデラノビアエイシンテンダーライラプスジェダイトの7頭にマルチで流して42点(笑)を各500円

保険でシーザリオエアメサイア馬単裏表を各3000円

総額で・・・27.000円w _| ̄|○買いすぎ・・・。

結果・・・保険の820円が入り24.600円が戻ったがマイナスやw(爆)

次の勝負レースは宝塚記念だと思うよ。 少し、専門的でスマソ^^