ハワイツアー日記〜その②〜 

〜1日目〜
気温、28度くらいかな・・・・。
半袖を手荷物の中に入れ忘れた、アホな真希ヲタの観光が始まる・・・。(笑)
バスで色々と案内してくれたんですが眠くて・・・おばちゃんガイドの声が子守唄のように聞こえだしたんでやばい。

アロハタワーの前でバスを停めて買い物タイム〜♪
飲み物を買いに行くが・・・・英語オンリーや(;・∀・)
飲みたくもない、コーラーを指差して「プリーズ」とゆうてみた・・・。
何とか通じるものだねw
バスの停めてある場所に『魚の餌』が売っていたんでお釣りのコインを適当に入れてまわしてみた。 餌が下に落ちた・・・。_| ̄|○
家族連れに笑われながら、その子供と一緒に餌をあげてたら熱帯魚がくるくる。。。
黄色や青色の魚が・・・。ヾ( *´ Д `)ノ
はえひめ丸の記念碑のある、公園に移動。

とりあえずは海を眺めてからバスに戻る・・・。 あぁ〜〜。眠たい。
後はダイアモンドヘッド近くまでいったけど記憶に無いので・・・・(暑さでね^^;)
ホテル着。
観光回避した、ハロショ買い物組が「全部、、、売り切れ」とぼやいてたんで俺もグッズは買いたいと思ったけど先にチェックインしてシャワー&麦〜♪

 
しばらくしてから兄貴が帰ってきた・・・。どうやら、ごっちんグッズを何度も通ってゲトしたみたいですね^^
夕方まで休憩してから買い物&食事に出かける〜♪
貧乏ホテルから歩いて10分くらいでハロショに到着して中に入ると・・・伯爵さんがいた^^
彼はお仕事やからね・・・。(笑)
売り切れと聞いていた、グッズ(娘もベリも含めて)は全てあるんですがさすがに真希さん1枚の為に全部セットは無理ですから・・・。
伯爵さんの好意で真希さん、小川&加護(土産)の写真を譲ってもらう。(感謝)

そのあとは明日の2ショット撮影で着る、アロハを買いに行くんだが・・・俺はシンプル好きで兄貴が赤系の派手好きやから意見が合わんのよ。(ノ∀`)
サーフメーカーのアロハが洒落てて気に入ったからおいらはそれにしましたが・・・65ドル・・・。(;・∀・)
問題の兄貴は・・・・ショッピング通りを何度、往復しても決まらんので先に飯にしてもらった^^

バッタもんの店が集まっている場所ですが・・・品物は安いです。
店の奥にアジア系の料理があったんでリブステーキ&ダイエットコーク(麦は無かった)を頼んだ・・・10ドルくらいかな。
まだ、兄貴はアロハが見つからないので先に帰ることにした・・・。
夜中に目を覚ましたら兄貴が手紙を書いていたよ・・・顔に似合わず、、、まめなヲタ・・・じゃなくて男やね〜♪