ハワイツアー日記〜その④〜   

〜3日〜
朝、起きた・・・。
ハワイっていいね〜♪ 朝が気持ちいいねん〜♪ スガタケしい?(笑)←これって駄洒落かな・・・。初挑戦やよ〜♪


ツアーデスク(集合場所)の前に集合してバスで某公園に連れていかれる。
公園の芝生エリアにA〜Eブロックで並ばされるけど・・・・俺はEブロックの一番後ろだから・・・ごっちんの顔しか見えないよ・・・。_| ̄|○
ツアーイベントで不満があるとすればこれくらいかな・・・。 これは次にハワイツアー予定のWの為に改善されるよう、アンケート用紙に書いておきました。
ツアーヲタの人に聞けば、アンケート内容は結構、反映するらしいからね^^


屋外のイベントなんで日焼け止めクリームを塗り、帽子とサングラスは合った方がいいです。 出発前に水のペットボトルをくれますけど・・・・ぬるいちゅーねん!(笑)


ブロック対抗のフルーツリレーをやった後に椰子の実に水を入れて・・・こぼすなよ!!!リレーで場を和ましたあとは・・・キャンデー争奪のじゃんけん大会。
10個集めたら、ごっちんの所まで行って袋に入れてもらえる特典が・・・・これは必死になるわな〜♪ 一番、多く集めた人はフリートークって・・・。
5個まで自力で集めるが連敗して敗者復活ゾーンをウロウロしてたら、伯爵さんが●●を貸してくれたんでごっちんゾーンに行けました。


( *´ Д `)<どうぞ〜♪
 うまっこ:今日の服、可愛いね〜♪
( *´ Д `) (笑)


●●を貸してくれた方にお礼を言って、最前の端からごっちんを観たました。
ピンクの服(背中は紐で結んである状態で・・・目のやり場に(/▽\*))にデニムのカジュアルごっちん・・・・素敵です〜♪
次はブロック毎の記念撮影となり、始めの状態に整列させられる。 スタッフが後ろにいるから何か?あるのかなと思ったら後ろから前に並べるらしい・・・。
ちなみに・・・こうゆう配列。。。


●●●後○←兄貴○←俺●


写真のポーズはごっちんに決めてもらいました・・・。
( *´ Д `)<どんなのがいい?
 ALL:  可愛いやつで〜♪
( *´ Д `)<じゃ〜〜〜「ウキッ」で

どんな感じで写ってるんでしょうか?
写真は郵送かな・・・・。早く、観たいっす。
この日のごっちんは日焼け防止もあるのか・・・きつめのメイクを入れておりました。テン張る、兄貴を交わして、ごっちんの横顔をROM。(鼻が高いっす!!! 日系ハワイアンと言っても通じるやろね^^)



一度、、、ホテルに戻ってから再集合してホールに案内される。
250人くらいしかいないからホテルのパーティールームかなと思いましたが一応は小ホールでしたね。
まともなステージが合ったんで後ろのおいらでも良く観えましたよ〜♪
ライブのセットリストはこうです。
①ぴったりしたいX’mas
白のお姫様衣装(イメージ的にはアジアソングフェスティバルに似てる)でした。
まさか・・・1曲目にくるとはね^^
プッチみたいな振りは無かったように思いますけど・・・衣装に合わんしね^^;


ここで衣装チェンジ・・・。 おい!!!暗転してくれ〜♪ ごっちんの生着替えを待つなんて・・・マジヲタには耐えれませんから!!!
先日のFES歌謡祭で着てた、DEF.DIVAの衣装にチェンジ〜♪
やはり・・・露出度が高いっす・・・。(/▽\*)
晴れた日のマリーン
オアシス21以来に聞いちゃった〜♪
今年の秋はこの歌がないからコンサ当日は雨やと言われたけど・・・それだけみんなが好きな曲なんやなと思いました。
③19歳の独り言

大阪の集いで生で聞いて、ごっちんはこの歌を大切にするやろな〜♪と思っていたんでハワイの厳選されたセットリストに入っていることが嬉しかった。
いつものように右手を胸に当て聞いていました。 
涙の星アロハロver.)
ハロショでCDは買ったものの、、、早く聞きたい〜♪と思っていたんですがまさか、、、生で聞けるとは・・・・。 涙の星を国歌のように思っている、真希ヲタも多いなか・・・・スマン・・・すげー良かったっす(/▽\*)
恋愛戦隊シツレンジャー(後藤ver.)
ライブでは初披露ですね〜♪
最初で最後になりそうな感じがするんでその場にいたことが幸福でした。
⑥やる気!IT’S Easy
シツレンジャーを歌い終わってからくるっと後ろを向く。 まさか・・・やる気かな?と構えてるんですが音がこない!!! まぁ〜キュートな真希ちゃんのケツが観れたんで(/▽\*)許す〜♪
⑦抱いてよ!プリーズゴーオン
怒涛の3連発きたーーーーーー。 前の子が撃ち出したが俺はどうしようかな〜。 体の反応に任せるかとライブに集中してました。
席が狭いから廻りはやめて、ロマンスだけ!ぶちかましてきました〜♪
今年はヲタ芸者としてやると決め、最前でも撃ち、その決意を貫き通しました。
来年は・・・・しらんけどな^^
⑧二十歳のプレミア
この歌は聞けば聞くほど、、、嵌るぞ^^ 最後を〆る曲にはいいね〜♪
いつになるか解らんがコンサの会場でみんなと聞きたいです。


〜つづく〜