ハワイツアー日記〜その⑤〜    

〜3日目の続き〜

250人のハワイ限定ライブ・・・凄い感激です。
これから握手会が始まるんですが・・・俺順番は180番台やからね^^; 180人×20秒としても1時間の待ちかよ〜と怒るんですがごっちんを観ながらの待ちなんで無問題ですからw
一度観てみたかった・・・・爪プレー・・・・しっかりとROMらせてもらいました。

解らん人の為に補足しとくとね・・・2004年のネイルクィーンに選ばれてるわけですよね・・・。その栄冠を奪取しようと頑張ってるヲタさんがいるわけです。
( *´ Д `)<「チャンピオンベルトは渡せない」 素晴らしいコメントですね^^


karuちゃんの嫌いなヤツの番のとき・・・真希ちゃんの顔が『はぁ????』って感じになってましたよ・・・。
そいつの友人が俺の隣にいたんで『なんてゆうたかはこの場では避けますw』 俺の数日間の努力が台無しになるほどのコメントを吐きやがった・・・。 ちね!!!
どうしても、聞きたい人は直メで・・・。 その直後に休憩が入ったからw 真希さんも相当に辛かったと思う。。。


いよいよ!俺の番や・・・。
俺の前に兄貴やねんけど・・・いきなり休憩が入る。 やべ〜〜〜〜こんなところで止めるなーーーーー。 この時点で頭の中は鳥取砂丘・・・・。

 
握手の詳細なコメントは避けますが・・・・あまりに緊張してカミ捲り、、、ごっちんが解らないよと表情で伝えたいのか・・・首をかしげながらアヒル口って・・・余計にテン張りますって・・・。
秋コンサの事を伝えてから最後にお願いをしてみました。


うまっこ:今年はこれで最後やねん。 今年の〆にハイタッチをしてくれますか?
( *´ Д `) うん。いいよ〜♪


俺の手にパチッと手を合わせてくれました^^ 真希ヲタ冥利に尽きますね。 いつもの公演後でやる、ハイタッチを真希さんと・・・・。(/▽\*)
当面は、君達とはできんかもw
手を振りながら『バイバイ』もしてくれる、、、マジで最高の握手会やった。


一つ、お願いが・・・・。握手会のときは衣装はやめて欲しいかった。 目のやり場に困ります。(/▽\*)


会場から出て、昨日の2ショット写真を受け取る。 あぁぁ〜♪ 真希ちゃんがいい顔してるわ〜♪ しかも直筆のサインが入ってるしね・・・一生の宝物です。


ハロショ前でバスを降ろされて菅ちゃんたち話をしていたらクリスマスでハイテンションのハワイアンが『フォーフォーーー』とうるさいのでお返しにロマンスを披露してあげました。 思ったより反応が大きかったみたいです^^; 


この日は良く考えたら飯を食べてないけど・・・真希ちゃんでお腹がいっぱいです。
でも、落ち着いたら腹が減ったのでまたバッタ物屋の奥にある、アジア系の料理を食べにいく。 ガツガツと食いたいのでステーキとチキンのセットで10ドル程度・・・・。


帰りにビールを買って真希ちゃんがサプライズでやるラジオを聴きながら飲んでました〜♪
本当に楽しい・・・3日間でした。
今日は最終日なんで菅ちゃんのホテルに出向き、飲んでました。さすがに眠たいので・・・・3時にホテルに帰る。
朝の7時に成田組の兄貴を送り出し・・・下の店でコーヒーを買い、まったりと思い出に2828してました。


でも、俺はコンサの真希さんが一番好きです。
これは変わりません。 身近に感じれるイベもいいけど、、、彼女の居る場所はイベント会場ではなくホールのステージだとゆう気持ちは変わらないです。
ますます、真希さんが好きになりました。 次は2日のエルダーやね。


ごっちん〜〜〜〜。 有難う〜♪ お疲れ様でした。