あけました・・・。今年もよろしく♪

★★エルダー大阪★★
明けましておめでとう〜♪ 今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
ハワイレポ①〜⑤を優先して年賀状を書いていない、、、ダメな社会人です。喪中とゆう事にいておこう!!!


昼前に起きて会場に向かうが・・・誰もいない。_| ̄|○
グッズ売り場で昨年オサーンとがっついた、ハッピーバックを買う。。。(3個)
グッズはHPP、美勇伝、ベリとか。。。_| ̄|○
唯一の救いは・・・♪後浦タオル♪これってエルダー紺にぴったりやけど・・・・大阪では封印!!!コインロッカーに保管していたともゆうが・・・。

気になる写真は・・・。
亀井、高橋、吉澤(IMA。さん行き)
桃子、まあさ、キャプテン
矢口、里田、ゆきどん(お蔵入り)


今年は・・・真希さんを引けませんでした・・・。(´・ω・`)


肝心のエルダー紺なんですが真希さんを中心にレポします。
女子かしまし物語
★恋のダンスサイト
かしましは名古屋前夜祭のほうがインパクトあったな〜♪制服やったし・・・。(/▽\*)
恋ダンのほうが真希さんパートが多めで嬉しかったね♪しかし、、、懐かしい曲やね〜♪
この曲はいつ聞いたやろか・・・多分、ヲタ部屋では何年も聞いていない気がするな〜もしかしたら、ごっちんナイトかもw
★GET UP ラッパー
歌よりも真希さんのダンスに注目して欲しい。踊りながらぴょンぴょン♪跳ねるようにポジションチェンジしますからっ!
あ●かが間違えて、真希さんとぶつかりそうになるが・・・何も無かった様にかわす。
肉体は正直なEROS
初日に見た時は唖然としたが冷静に考えれば振りの一部です。
そこだけに固執して、、、エロイとかゆうヤツは・・・・斬る
確かにSEXYです。。。斉藤さんよりも・・・。(/▽\*)
今にきっと…In My LIFE 
新曲キターーーーーーー♪ ハワイで聴けると思ってたらお預けを食らったんで・・・リミッターが切れる。。。
ごっちん♪ごつちん♪ごっちん♪ごつちん♪ごっちん♪ごつちん♪ごっちん♪ごつちん♪
PPPHをやり過ぎてたのとスピーカーが近くにあったんで歌がよく聴こえなかった。(汗
衣装がいいね〜♪ ごっちんのホットパンツが一番短いんとちゃう?
GM04Aに一瞬、時間が戻った気がして・・・・幸福〜♪(/▽\*)間奏ではケツ振りもあるしね♪
★DANCE DANCE DANCE
これこそ!!!!GM04Aでしょう〜♪
真希ヲタがここぞとばかりに盛り上がる!!! 真希ちゃんも煽る煽る!!! 
はたちツアーでは封印されていたものがここで炸裂するとは・・・karuちゃんが悔しがるだろうね・・・・。兄ちゃんは燃えたから♪(*´д`*)
BABY!恋にKNOCK OUT!
まぢかよ!!!! ハワイ並みのサプライズやんけ!!!
兄貴同様にノックアウトされた〜♪
名古屋ではもう少し、踊れるように頑張ろっと・・・。
べイベ〜〜〜♪ 真希に(*´д`*)ハァハァ
★奇跡の香りダンス。
 安倍さんから後半に真希さんへバトン。 怒涛の3連発後なんでハイテンションで盛り上がる。冷静に考えたら真希さんの出番は少ないでつ。
★そうだ!We're ALIVE
ごっちんセンターとゆうか後浦なつみやね♪ 旗プレもあります。
★I WISH
心地よいクラップ音、、、、まるでLOVE。BELIVEVE IT!ですね〜♪
最後を〆るには良い曲です・・・。

〜I wish〜 ステージに立つ真希さんを追い続ける事かな・・・。