2005FNS歌謡祭

〜2005FNS歌謡祭〜
忙しい毎日を送ってるんでこの話題に触れるのを忘れてました^^;


DEF.DIVA中島美嘉さんが目当て・・・・あとはどないでもええねん。


待つこと、80分くらい? やっとDEF.DIVAの登場〜♪

やっぱ・・・真希さんは青の衣装が素敵〜♪(/▽\*)
横顔もやばいって。。。


ゴマケツ、、、熱いです!(笑)
北海道の姉と『ケ●よこせ〜』と吠えてましたw

好きすぎてバカみたいを歌う前のコメント〜来年の抱負〜
( *´ Д `)<来年もマイペースに後藤真希らしく歌で始まって歌で終わりたい。

やはり、ライブの真希さんが一番好き♪
ドラマとかバラエティー番組の出演も嬉しいけど・・・。
彼女の輝く場所はブラウン管の中ではなくホールのステージしかない。





*掲載している画像は思惟姉さんのところからお借りしております。m(_ _)m