2005年参戦記録(1月〜6月)

〜2005年参戦記録〜
(注)赤字は一桁列やよ〜♪
〜1月〜
15日夜 ハロ紺紅組@大阪厚生
16日朝 ハロ紺白組@大阪厚生
16日夜    〃
23日朝 ハロ紺白組@名古屋市民会館
23日夜    〃


【16日にスガタケさんと初めてあった。
期待通りのオトボケキャラやった・・・今は更に進化してますよねw
白組の真希ちゃんのキャワさに名古屋チケを急遽、落として参戦した。
名古屋でも箱買いおじさんを演出し、、、見事に真希ちゃんを引き当てた〜♪】



〜2月〜
参戦なし・・・。
〜3月〜
13日昼 娘。〜第六感〜@びわこホール
13日夜    〃
20日昼 娘。〜第六感〜@名古屋センチュリーホール
20日夜    〃
21日  オアシス21イベ
21日夜 娘。〜第六感〜@名古屋センチュリーホール


【まるで・・・娘。ヲタやの〜♪ 真希さん観たさに高額な前夜祭を落としたが無料のオアシス21イベの方が楽しかった♪】


〜4月〜
9日昼  娘。〜第六感〜@大阪厚生
9日夜     〃
10日夜    〃
24日昼 後浦なつみ京都会館
24日夜    〃
30日昼 後浦なつみ中野サンプラザ
30日夜    〃
〜5月〜


【待望の後浦ですがソロ3曲では完全燃焼できない・・・。謹慎明けのなっちヲタとコールの張り合いもしましたが、、、今となっては『ごっちん』ではなく『アンコール』でしょうね^^;
中野では最前も味わったしねw 真希そばも食べたしw10年ぶりの東京旅行でした^^】


1日昼  後浦なつみ中野サンプラザ
1日夜     〃
8日昼  後浦なつみ@大阪厚生
8日夜     〃
28日  パシフィックヘブン後藤真希
29日  美勇伝@東京厚生
〜6月〜
18日夜  HPP@豊中市立市民会館
19日(1)後藤真希★ファンの集い@なんばハッチ
25日昼  HPP@神戸ポートピアホール

26日昼  HPP@びわこホール
26日夜     〃



反省点・・・。
どこがwガチな現場系真希ヲタなんでしょうかw
5月あたりから秋は真希さんに絞ると決めてましたがチケの発注をしていたんでメロンヲタの如く、、、HPPに参戦してましたがw
気にしないでください^^

前半戦の現場参戦数は29突撃か・・・。
金も貯まらんはずやわw