宮城千秋楽レポ。〜その1〜

*宮城千秋楽レポ。〜その1〜

まず、後藤真希さんに謝りたい。
21公演目のファイナルを気持ち良く、終わらせてあげたかった・・・。
至らぬ、ヲタを許してください。m(_ _)m

ミクシィの方でコンサに関する問題提議をしてきました。
かなりの方からメッセージを頂きました・・・。
有難うございます。
貴重な意見として今後の活動に活かしていきたいとおもいます。
そのメッセージの中に「参戦したくても出来ないヲタもいる。 スッピンの静寂とMCの件ばかりでなく、宮城公演全体を伝えて欲しい」と意見がありました。
確かにマナー的なことで問題提議をすることも必要なことですが真希紺の素晴らしさを伝えるのも現場系の務めやろね・・・。


本当に貴重な意見を貰いました^^  あーがと♪  ( ´ Д `)


〜出発〜
金曜日、、、風邪がピークでかなりしんどい・・・。 _| ̄|○
明日は宮城に向けて出発しないとアカンのに、、、風邪って、、、しかも超良席のチケを持ってるんやで^^;
少しでも体を休ませないと・・・バス出発の時間ぎりぎりまで寝てました。
東梅田近くのコンビニで15年間、愛したラガーとつまみを買う・・・真希さんがアサヒのCMをするとゆう、、、噂があるが、、、もし!本当なら瞬時にアサヒ派に変わりますからw


地上波のCMキボン ( ´ Д `)


定刻どおりに大阪を出発し、次の乗車場所、京都へ向かう。
乗り込んでくるのは京都観光に来た、宮城県人か真希ヲタ・・・しかいないみたいで・・・しかも増便されてるところが凄いw
窓から誰か居らんかな?とちらっとみたら「じゃっくさん」が放浪人スタイルで立ってますた・・・。(ノ∀`)
消灯時間まで、麦を飲みながらまた〜りと過ごすと俺の後ろ斜めの席に「真希ちゃん手帳」を晒してる人がおるんやけどw
彼はのちに、、、千秋楽気合入れのサークルで遭遇するんやけど、、、ある団体の人みたいでw
今後、顔を見たら、声を掛けるんでよろしく♪


約12時間、、、バスに揺られて仙台駅前に到着、、、やはり、寒いっす。


〜仙台観光〜
バス組みは朝から仙台駅に放置されるんで、、、YOKOHAMAさんが仙台観光に連れて行ってくれるが、、、気持ちが真希さんの下に逝ってるんで何も、、、目に入らんw
数箇所、案内してもらったところで会場前で降ろしてもらった・・・。(あーがと♪

会場前にグッズ列が出来てたんでなにか?出たん?と聞いたところ、『サプライズ販売♪生写真20枚セット』、、、Tシャツかと思ったけどwほんまに商売上手♪
サクッと並んで、写真をゲト♪ 


〜牛タン〜
腹も減ったんで牛タンを食しに仙台駅まで移動・・・。
晒されっ子が『近いから歩いて行こう〜♪』と提案するが目の前を100円バスが通過したんでダッシュをするが誰も、ついてきてないw
走れよ!!!(ノ∀`) 気が早いのは関西人だけかいなw(俺とJ○Mさん)
ダッシュ中に艦長さんとすれ違うけど、、、気付かずに通過にしたら、、、痛いHN『うまっこさん』と呼ばれる。(ノ∀`)


関西から1000㌔も離れた、宮城でも呼ばれるようになったか・・・。(笑)


地下鉄で移動し迷いながらも『利休』に到着して牛タン定食にとろろ付(1500円)を頼む。

(じゃっく氏ブログ参照)
かなり、旨い〜♪
テールスープ&とろろってめっさ!!! 好物やねん。(*´д`*)
ゆっくりと味わって、、、風邪薬を飲むw

さぁ〜♪ 会場へ〜♪


〜昼公演前〜
会場前は女子駅伝で物凄い人でつ。 (;・∀・)
東京厚生のヲタまみれ状態×2と想像してください・・・。(ノ∀`)
ヲタは邪魔者扱いされるんやけど陸上関係者はいいみたいね♪(違
○○大学ののぼりを見て「保田大明神」が混じってもわかんないよねwと皮肉ってる人・・・、ナイス♪ 微妙に嵌ったw


も。さんがある方と連絡を取るw
そう!思惟姉さんでつ。
現場系真希右翼のおいらでもガタブル的な存在の方・・・。(笑)

『断固として後藤真希右翼会』のボスって紹介したら、、、恐い団体と思われてしまいますよね^^
俺も『ガチ!な現場系真希ヲタの会』をやってまして師弟?姉弟?関係〜♪
いつも、世話になってるけど、、、微妙に怖いw


『現場系ヲタ!ちね〜!ヽ(`Д´)ノ』とか爆弾落とされたり・・・・。
俺たち、、、意外に撃たれ弱い面もあるんでw


お会いしたら北海道の暖かさを感じる、お姉さんでした。
チョコもいただきました・・・。
交流の広い方なんで長く引き止めるのも悪いんで挨拶程度に^^;


艦長さんがうなぎπ(vsop)を貢いでたし・・・。 GJ!!!
さて、兄貴とドスンちゃんとも合流できたから中に入るべ〜♪


障害のない!!!ネ申席へ♪


*続編をお楽しみに〜♪