宮城千秋楽レポ。〜その2(昼公演)〜

〜昼公演〜

真希ソロ紺では、はじめての・・・さ・い・ぜ・ん(萌)
約2メートル先がステージって・・・・。シンフーを通り越してますけど!!!(/▽\*)
ちなみに・・・おいらは左サイドで、センターにはkaruちゃんとコバちゃん、右サイドにはと。さん・・・。
最前にこれだけ、、、知り合いがいるとはw 必死杉w


さて、、、一曲目はエキゾなDISCOでんな・・・。(*´д`*)

『hey♪ hey my boy〜♪』
真希さんが左サイドを向いて、、、軽く開脚(*´д`*)腰をクネクネ・・・。(*´д`*)ハァハァ
これが目当てで左サイド!!!! と・・・ちゃいまっせw
おいらはエ○オサーンとちゃいますから!(汗
このツアーのテーマである、、、「エロティック」を満喫できる演出ですよ^^
カオポン&ナミナミも推せます〜♪

LAGは隣の跳び娘。と張り合いながら遊んでました・・・。
この子が最高落札者を蹴ってくれたんで、、、おいらはこの席に居れるんでよね・・・少し感謝の念はあるが・・・戦いに情は禁物ってw
完全に、、、焦点がズレて・・・。(ノ∀`)

ここで衣装チェンジ!(下の写真を参考に)

ステージを徘徊しながら、まったりと聞かせてくれるんです。
この歌は1公演、1公演と重ねるほど、、、好きになる曲ですよ・・・。
好きすぎて・・・やべぇ〜♪

19歳のひとり言の前奏が始まるとヲタも静かになります・・・。
この曲は真希さんが溢れんばかりの愛情を込めて、歌ってくれるんやから、、、骨が溶けるまで聴いてみ・・・。
(おいらはこのときは右手を胸に当てて聴いてますよ。)

MC&あっちゅん登場!!!

来来「幸福」って、、、聴いててマジ!!!楽しい♪
( ´ Д `)<イー♪アル♪サン♪スゥー♪
( ´ Д `)<ウー♪リュー♪チィー♪パァー♪

間奏では扇子プレ(*´д`*)とネタがあるんで・・・詳しくはDVDで観てくださいね^^
1月18日に発売するそうですよーーーって、ピッコロ!!!感謝せいよw
( ´ Д `)<うまっこさんに1枚、あげて〜(妄想)

Don't Stop 恋愛中は稲葉ちんとセッション♪
今回はおとなしめ?
ガタメキラみたいにガンガン行くのは卒業なんでしょうか?(´・ω・`)


ごっちんが二十歳になったことに関する、MC。
いつも、(稲葉ちんの)ネタが仕込まれてるんで、、、楽しみの一つですね。
娘も、、、この辺は参考にして欲しいなと思いますけど、、、構成上、無理なことは知ってるが意地悪ゆうてみる。(笑)

人知れず 胸を奏でる 夜の秋・・・・あっちゅんの歌唱力に唖然と。
やはり、野獣ダンス、ギャグセンス、歌唱力と3拍子揃った、あつこさん・・・。
真希さんをサポートできるのはあなたしかい・な・い。

目を閉じて、しんみり聴きたい曲ですね! DSとか、無いのかな?あれば行きたいっす。


もしも終わりがあるのなら・・・シルエット風の演出からお姫様が現れるだけど・・・「ふぉー、ふぉー」ゆうな!

少女っぽい感じ(歌詞的に)もあり、お姫様っぽい感じ(真希さんの衣装)もあり、このツアーセットリストの中で見守ってあげたい曲として推しておきますね^^
勘違いして、、、『恋人ごっこのはずが・・・』のところで「ごっちん」とコールする人がおりますが誤爆ですのでw (周りと合わせる努力をしてください。)
一応、触れておきますね^^

ステーション、、、3rdアルバムを初めて聞いたときに、、、ライブで聴きたいと感じた曲やねんな〜♪

『19歳のひとり言』と合わせて鬼リピした時期があってん。(/▽\*)

ハロの中でこの曲をあそこまで歌いあげて魅せてくれるのは真希さんしかいない・・・。
兄貴と痛すぎるほど、、、コアに語り合ったこともある、、、ステーション。
歌詞の内容が後藤真希さんと嵌りすぎてて、、、「もしかして?狙った?」と思ったりもしてます。
後のプリゴーと合わせて、前半戦、最大の見せ場やね。

LOVE BELIVE IT! 〜抱いてよPLEASE GO ON! の流れは最強〜♪
04Aまでの入り方と違って、、、超かっけーverと呼ばしてもらうか・・・。
天を指す腕から地を這うかのような、、、スイングでOADって・・・ここは芸者に視点でつからw
俺も人の子やね・・・。最前ではいつもの3割しか、、、撃てなかったよ^^;

でも、、、このときの衣装がカッコイイよ。
真希さん、パンツも似合うからね〜♪
へそピも素敵やしな〜♪(/▽\*)


蹴られたい・・・。(*´д`*)ハァハァ


稲葉のごっちんツアー観察日記・・・俺、、、最前やけど、、、切れてるw
晒されっ子は桐生に続いてアホ満開でつなw

さよなら「友達にはなりたくないの」〜 ALL MY LOVE〜22世紀〜

流し気味に歌ってるように感じる公演もありましたがある人から「ごっちんが好きな曲」と聞いたことあるんで、俺もちゅき♪
風で衣装がなびく、、演出があります。 
今回のツアーは微妙なところに凝ってる感じがありますなw


たとえば・・・エキゾのミラーボールではなくて・・・ごっちんがスニーカーを履いてるとかw(しかも銀を塗ってるしょ)


ALL MY LOVE〜22世紀〜 は会場全体にレスをくれますね^^
隣の跳ね娘。はボード出してレスを貰ってたけど、、、女の特権ってやつ?
いいな〜(´・ω・`)

ソロデビュー曲、、、「愛のバカやろう 」

今回、一番に嵌った曲です。
04Aの浜松で愛バカを見たときに『オーラ』を感じてからこの曲はクソ席でも撃てない・・・芸者を釘付けにする名曲やね。
確か?発売当時は15歳でしたか?
この曲は15歳には重いっす。
今の真希さんが一番、、、合いますよね〜♪ 特に間奏のときに後ろを向いて腰をクネクネする振りがあるんですが・・・。やばいっす(*´д`*)ハァハァ
艦○さんも背中フェチぽいから、、、お気に入りかとは思いますがw


そうそう! ワンコーラスは俺の前で歌ってくれましよ!
レスを超えてますからっ!!!
目線が痛い・・・。 もう、真希さんから離れられないっす。。。(/▽\*)


愛バカを熱唱しすぎた真希さん、、、喉が渇いたのかな? ポジティブ元気の5秒間しかない前奏で水を飲みに行く♪
そう! 水が置いてある、テーブルは俺の前っすw

あっ!ごっちん!そんなタイミングで(水)飲みに行ったら間に合わないよ〜と思った瞬間、、、ピンライトで飲んでるところを晒されるw(出かけよう〜♪は飛んじゃいました)


( ´ Д `)<あっ! しまった!!! 観るな〜♪


顔にモロ出てましたからw テラキャワです。(/▽\*)
マジでマジでやばいっス♪
会場を煽る、、、真希さん。 もう、、好きにしてください・・・。(爆)

( ´ Д `)<「心を込めて歌います・・・。 スッピン。と涙」
19歳のひとり言とこの曲は・・・右手を胸に当てて聴きます。
何も考えない、、、ただ、聴きたい。聴きたいんやーーーー。
大宮ぐらいから「Thank You,Memories」の前をためるよね。
あれは『聴いてくれてありがとう』 感謝の意をみんなに示してるんだと思うねん、だってな、、、「みんな、ありがとう」とゆう顔をしてるもん・・・真希さん。


だから、、、「がんばれ〜」とか叫ぶな!!!


あの静寂と表情はアーティストの後藤真希を演出してると思います。
それが解らんのかな?
来年の課題やよ・・・。マジで!


昼公演は見事な静寂を決めたんでスタンディングオベーションやったな^^
冷静に考えたら、みんな、エキゾから立ってるけどねw


ごっちんごっちんごっちんごっちんごっちんごっちんごっちんごっちん


声が枯れるまでコールする。一応は風邪っぴきですw
うわさのSEXY GUYスクランブル

またもや、、、隣の跳ね娘。と飛び合いを競うことになるとは・・・。(笑)
真希さんに撃たれまくりですた。 ( ´ Д `)<次はあそこ♪

最後はスクランブル〜♪
〆にスクランブルはベストですよ♪
2階席なら鬼撃ちしてるけど、、、ここは最前・・・目線を外さないわよ〜♪
真希さんと食べたい、、、Aランチ。
真希さんのDSには逝けなかった、、、恵比寿駅。


でも・・・ハワイで飲みたい、、、オリオンビール


ナミナミ、コアスカ、カオポン、いいダンスを見せてくれて有難う〜♪(感謝
あつこさん、、、あなたが支えてくれた、、、真希紺、最強です。(感謝


最後に恒例の「みんな、最高〜♪」


宙に舞う、、、はたちタオルをキャッチして昼公演は終了した。
最高のライブでした・・・。
金では買えない、、、感動をたくさん、貰いました。


もう、、、離れられない。。。(/▽\*)好きすぎてやべぇ〜♪