宮城千秋楽レポ。〜その3(夜公演)〜

〜夜公演〜

コンサの内容は昼でレポってるんで夜は抜粋でw(決して手抜きではありませんので)
本当にええ紺やった・・・みんな、、、ええ顔で会場を出てくる。
会場前でハイタッチを交わし、コンサの余韻に浸ろうと思ってたんやけど、、、兄貴は真希さんに手紙を書きたいと言って行方不明にw
艦●さんはマジな顔でメッセージを書いてるし、、、内容が気になるのぉ〜『足の爪までちゅき♪(*´д`*)』とかなら推せるw
有志の気持ちが真希さんに届いたらすげー幸福なことだと思います。

と。さんは慣れてる感がありましたね・・・。
いつも、、、イパソの娘。でやってるからでしょうか?(笑)


こんな、痛シンフーな真希ヲタをROMってたら寒くなってきたんで(宮城やしw)中に入る前にお茶とゼナ(栄養ドリンク)を買おうと思ったが、、、艦●さんが「推せるやつがw」と指差す・・・。


510円の栄養ドリンクw(名前忘れたw)


即、510栄養ドリンクを手取るが肝心のお茶を忘れるw(テンパリ杉)
なんとかwお茶も買い、会場内に入って気合いれ〜♪

サムスパ氏(夜行バス連番)が声を掛けて来る、、、「バス内で真希タオルを晒してた人とかw」 「昼は最前にいたやろw」
意外に観られてるのね・・・。(ノ∀`)アチャー


中に入り3列センターとゆう、素晴らしい席に着く。
このチケは現なっちヲタの方にとっていただきました、有意義に使いたかったんで青サイ主催者としての頑張りや21公演、熱い声を出して頑張った労をねぎらいたくて艦長さんを招待した。
密かに、、、、みんなから狙われてたんとちゃう?(笑)俺の隣w
青サイで知り合った二人なんで21公演目のファイナルも青サイでいこうと思い、青サイ8本と腕輪とゆう、いつも前で見るスタイルで臨む。(指がいたいよ)


19時ジャストから始まる「ごっちん」コール!!!
調度、、、声が嗄れて限界を振り切った頃にファイナル本編が始まる・・・マジ(・∀・)イイ!!
この間が大切、、、910はいらんよ。(何でも呼べばいいとゆうもんではない!!!と真希ヲタの主張をさせてもらう!)


エキゾ&LAGを真センターから見る。
最後に叶った、、、観るとゆう欲望・・・・・今回のツアーは11列〜13列が異常に多かったですよw(1階とは限りませんよw)

19歳のひとり言
何があろうとも、真希さんから目を離さない!!!
ん?

スモーク、、、多くない?
おいっ!!!限度があるぞ!!!


最後だから、、、通常の1.5倍とか? マジで観にくいし、微妙に息苦しいっす。ヾ( ;` Д ´;)ノ
かわいそうな人は最前センターの人ですよ。
雲海状態やねw ごめん、、、笑った^^;


でも、、、歌は完璧っす。byうまっこ特派員より


来来「幸福」
やはり、ここでサプライズがくる〜♪
いつもより長い前奏、、、ダンサーやあっちゅんも2828してたしね^^


ゴマもも全開の・・・・パンダ♪(・∀・)キターーーーーーーー!!!


間奏の間に頭を外してナミナミに渡す、、、チャンス到来〜♪みたいな感じでナミナミがパンダ頭を装着する。
彼女、、、ギャグのセンスあるかも・・・。(笑)
あっちゅんの影響かなw


スッピン。と涙
センター席で見る、、、スッピン。 もう、頭の中は真っ白に・・・。

ワンコーラスは真希さん・・・・目を閉じて歌ってるよ!!!
すげーーー! 涙の☆とか19歳とか秘密とかバラードをセンター席で見たことあるけど・・・目を閉じて歌ってる姿は初めてみました。。。
ごめん・・・。 少しだけ・・・。 雑念が入りました。m(_ _)m
瞳を閉じた、、、真希さんの顔をみてたら・・・・ ( ´ Д `)←似てるやん♪
いかん!いかん!と雑念を振り払いまた、歌を聞き惚れる。
静寂は「がんばれ」によって成功はしなかったが・・・・もう、みんな、解ってるから何もいわん。でも追従が無かったといえ、成功ではない。


真希さんが気持ちを切らさず、繋げてくれたんや! 
そう、考えたい・・・。
俺たちは真希さんに追いつかなければならない・・・。


MCまで真希ちゃんの言葉を遮る、あほが居った。
スッピン。以上に悔しかった。
真希さんは普段から目標とか抱負とか決めない、『自然体』な女性です。
04A千秋楽では最後のMCで「見守ってね」と生声で感謝の気持ちを貰ったんだけど・・・。
それって、、、それ以降のスケジュールと照らし合わせてみると・・・大河の影響で4ツアー、続けたソロツアーが途切れるけど、今と変わらず後藤真希を応援して欲しいという意味だと思っています。

台本には無い、後藤真希さんの素直な気持ちを聞ける、、、21公演目の最後のMCに突っ込みをいれるんですか?
ちゃちを入れた人は知らなかったかもしれない。
もし、叫んだ方が他のハロメンを推してるならBD紺と千秋楽は普段とは違う意味があることを知っておられると思います。
真希ちゃんを推してる人なら千秋楽の前に相当、情報を収集するか1公演をどこかでみられることをお勧めします。


叫ぶとか喋るとか低次元なマナーは会場に入る以前の問題です。
アーティスト後藤真希さんの良いコンサを観たいと感じるならファンサイドも頑張らんとアカンと思います。
宮城の会場を後にするヲタをみてると俺と同じ事を考えるヲタも多いと思いました。
来期に課題を残した真希ヲタ・・・。
共に頑張って、いきましょう! これからも宜しくお願いします。