公演後。

公演後。
『残念な終わり・・・悔しい。』
しばらくはその場を動けず、、、ずっとステージを見つめていました。
いつも公演後にある、『ごっちん最高』コールもやる気分でない・・・いや、やる雰囲気でなかったね。
奥歯を噛締めてロビーに出ると目の赤い有志たちが集まってた。


5年ぶりくらいに、、、泣いた。


悔し泣きする有志を姉のように見守ってくれた、思惟姉さんの温かさを感じました。
「来年に課題を残した。 後藤真希さんのコンサを良くしたい!」
その想いを胸にそっと収めて会場を去る・・・。


ロイホで飯を食ってから仙台を後にした。
karuちゃん、ナビ無しの車で・・・地元民のように車を走らせる!( *´ Д `)<すごっ♪
もちろん、車中はガチな真希トーク・・・しばし、、、気を失う(寝た!?)時間もあったみたいだが無事、新潟についた。
karuちゃんのごっちんルームに唖然!

新潟着が朝の4時頃かな?
8時過ぎまでふかふかの布団で寝させてもらい、新潟駅前の吉牛で朝飯を奢ってもらう♪
9時30分に新潟駅を出発したバスは空席祭やったw
後ろに下がり、ゆっくりと寝かせてもらった^^
ipodで『涙の☆』を聞いてたらまた、涙が出てきたわ・・・。 でも、この涙は昨日の涙と同じではないような気がするねん。


12時間、バスに揺られて梅田着。


新快速で1時間、揺られて最寄り駅に着いた♪
安そうな飲み屋があったんで生を2杯と串焼きを頼んで夕食を取った・・・。
今は賑やかなオフよりしんみりと時間を過ごしたい気分、、、カウンターの端で大人しく飲んでいました。
26日の15時に家を出発し28日の20時着やから、、、約53時間ぶりに汚い部屋で寛ぐ。。。
よく考えたら30時間は車に乗ってたような・・・。(笑)