今晩、、、発ちますわ♪

*今晩、、、発ちますわ♪
とうとう、真希さん千秋楽公演の日がやってきましたね。
気持ちは複雑です・・・。
もう、毎週のように真希ちゃんの歌を聞けないのも辛いが、ガチな真希ヲタと馴れ合う場が無くなってしまうよね・・・。
全くの「0」とゆう訳ではないんやろけど・・・・。寂しい ( ´ Д `)


風邪のほうもかなりマシになりました。
今晩の夜行バスが鬼門ですなw
川口遠征から帰宅する時に使った夜行バスが異常に暑く、、、「寝れない!喉が渇く、汗かく!」の3重苦やったとです。_| ̄|○
今回もそのような場合は・・・。ヾ( ;` Д ´;)ノ 暴れるかもw
そうならんことを祈りますw


真希さんのソロ紺では、初めての最前にいくんですが・・・・前に知り合いが大杉やで。
なんで同列のど真ん中におるん?
ありえへんしw
5列内に何人、、、いるんでしょうか?(爆)
最近は前の席にボード厨が多いから盛り上がらんとゆう話を聞きますが幸い、真希さんのコンサではあまり見かけないからいいんですが、、、俺の横だとボード、、、壊れちゃうかもw(ノ∀`)


最後に・・・。
このツアーは真希さんや真希ヲタにとって節目となる、ツアーでした。
真希さんの件は千秋楽公演が終わってから書きたいと思いますが真希ヲタについては少し触れたいと思う。
誰もが感じてると思うが真希ヲタのヲタ層が変わったとゆう事ですね。
大半はベリですが他のハロメンに移籍された方がたくさんいます。
しかも、真希さんを古くから応援してる方までw
ツアーが始まる当初は嘆き悲しんだけど、最近は去る者を追わずですね^^


人数は少ないですがガチな真希ヲタも居るんで!!!安心はしています♪
唯一の問題点はガチなヲタ層が20後半〜30代とゆうこと!(爆)
3年も継続している、青サイとか色々な面を考えるとあ○やさん的な(カリスマ的な)存在の真希ヲタが現れて欲しい!!!と願っています。
急に無理やろけど・・・。


来年もあの人で決まりやね♪(爆)