青サイ企画

数日前からあまり寝れませんでした。


☆一年間、待った真希紺。
☆ツアーの初日。
☆真希聖誕祭
☆青サイ企画

青サイ主催者と後方支援スタッフのみなさんは「みなぎる気持ちと若干の不安!?」で胃の痛い日々を過ごされたでしょうね。
本当にお疲れ様でした。m(_ _)m



当日、道に迷いながらも10時に大阪国際会議場に到着。
まず、栃木から遠征してきている、ドスソちゃんに挨拶をしてから青サイ企画のスタッフ集合場所にいきました。


面識が無いものですから数人の方に「青サイ企画関係者の方ですか?」と聞いてまわるつもりでしたが・・・いきなり艦長さんでしたね^^


艦長さんと今さん、しんさんに挨拶をしてたところにじゃっくさんとJYMさんがきたーーーー。
やはり「気分が高まり表情が堅いw」みんな、同じやね♪


そのあと、敦也さん&と。さんと合流してサイの剥き作業(包装紙の開封)をしてからダンボールに収める。
たぶん、1800本くらいはあったかな・・・。
当日分の持ち寄りがあるんで2000本近くの有志があったとおもいます。m(_ _)m

俺たちはサイをいただいた方の分も真希ちゃんに「誕生日おめでとうのメッセージ」を届けないとアカン・・・・また、胃が痛くなりそう^^;