昼公演

昼公演は2階の張り出し部分でdaikunさんと連番しました。
GCって・・・2階は狭いんですね!!!


それでも撃ちましたよ・・・エキゾからw



紺のセットリストはバラード中心の聞かせる、セットリストやったから芸者スタイルのヲタには向かないかもしれへんけど、俺は良かったと思う。

真希ちゃんの表情とかダンスとかセクシーな衣装とか・・・・。
特にダンスはお勧めできます♪
キレのある動きはこのツアー、、、必見ですよ!!!

瞬時に雰囲気を変える、あの曲もあるしね。(笑)


アンコールはなんやろ?



涙の☆が来てないからやはり「涙の☆」やなと決め付けてた瞬間、「dryに抱きしめて〜♪」 セクガイでした(;・∀・)


企画には「どうやろ?」と思ったけど、、、それは初日のハプニングとして受け止め、このまま、押しとうす方がいいと決心しました。


とりあえずは1年ぶりの真希紺を楽しむ事ができました^^(感謝