聖誕祭(夜公演)

まずは青サイの企画説明とサイの配布をやらねばなりません。


「青サイの企画をご存知ですか?」

「アンコールの暗転時にお願いします。」

「協力、有難うございます」

普段、俺が使うことのない言葉と低姿勢な対応!?を意識することなくやっておりました、、、真希ちゃんのためなら喧しいオサーンも変わってしまうのか^^;


約2000本のサイを配布することが出来ました。m(_ _)m


後は暗転時に持ってない人へ提供する分をカバンにいれて会場へ〜♪
聖誕祭の連番は敦也さん(青サイ主催者)


やはり、1階は良く見える♪


今回のツアーは15列(表情が見える距離)以内をお勧めします。
本当にいいわ♪(/▽\*)


衣装はセクシーやし・・・。


ダンスはキレがあるし・・・。


なんといっても真希ちゃんの表情がいい♪


また〜りと観戦してました!で締めると後ろから見てた人から嘘つきと言われそんなんでw


エキゾ、来来、プリゴー、ポジ元、原GALと撃ちましたから^^;
敦也さんも腰が痛いなんて・・・・嘘!?あほなヲタ芸者に付き合ってくれて有難う。


さて・・・。


とうとう、この時間が来てしまいました。
まずは自分の青サイを準備してから、、、、恐る恐る、、、う・し・ろを振り返ると


キターーーーー。 浜松再来♪


この時点で敦也さんとがっちり!あくす。(/▽\*)
俺の居た席は14列で1階も2階も全て見渡せました♪
ほぼ、満席のGCを青に染めちゃいました!


涙、でました。


ホールの構造は1、2階の駆け上がりになってるんで青の波がごっちんのいるステージに押し寄せる感じがしました。


すげーーーーー感動ものやーーーーー。


真希ちゃんの20歳誕生日に最高のプレゼントを贈る企画に参加できて俺も・・・。


幸福〜♪


感動でテンパった真希ちゃんのMCやみんなで歌ったハピバ、真希ヲタとして生涯、忘れません。 本当に感謝♪

最後は敦也さんから煽られてスクランブルでヲタ芸祭^^
本当に腰がいたいのかと・・・。(笑)


みんな!最高〜♪