視察

聖誕祭の後方支援をしておるのですがイマイチ・・・まとまりがないね。
策を練るより「真希ちゃんおめでとう〜♪」を前面に出して祝う^^これが一番かもしれません。

あの、、、浜松の感動をもう一度、体感したいです^^

配布のサイは順調に集まっておるみたいですが、後は配布&回収の件ですよね。
もちろん全面的に協力しますが、関西に住んでいるので一度、会場周辺を視察してこようと思います。
春に一度、会場に行きましたが最新の情報が欲しいので・・・。



やはり、一番はゴミ問題ですよね^^;



サイの回収箱を設置できたら助かるんですが・・・設置=サイ等の企画許可と認識される事を会場サイドも気にしてはる感じやし、地道に回収するほうがいいのかな?(笑)