夜公演

この倉敷紺では残念な事と凄く嬉しいことがありました。

ヲタ芸師の4人でエキゾから撃ちました♪
大阪では気がつーきませんでしたが真希ちゃん、、、「振りやポーズがエロくないですか?」
廻ってたんでよく、確認が出来てません。(笑)
今度、、、良席で確認いたします。(*´д`*)ハァハァ

プリゴーでは「かっとばせ!後藤コール」 原GALではシャープに撃つ♪
横で夢番地の兄ちゃんが見てたんでちと、、、赤面やよ〜(/▽\*)


では、まず残念なことから。


うちらの前に居た女の子2人組みが「さよ友」や「ステーション」でごっちんコールやPPPHをやり始めた。
子供だから許してしまうのだが・・・。
昨年のなっち千秋楽も紺の最初から最後まで「なっち♪なっち♪」とさけんで子の事を思いだしてしまった。
あの時は周りのヲタが写真をあげたりして宥めたが収まることなく終了してしまった。


やはり、度が過ぎたら注意するほうがいいのか?
ハロ系コンサモラルの課題とも言えるのではないでしょうか?


次に残念やったことは・・・。
スッピンの静寂が守られ無かったこと。

2階の方から「まきちゃ〜〜〜〜ん」と叫ばれた方がいました。
いち、ヲタ風情がえらそうにゆう訳ではないが場の空気を読めない時は「コール」するものでは無いと思う。
その一言が紺を壊してしまう可能性があるから!

また、それに乗らないで欲しい!真希ちゃんも残念そうな顔をしていたよ。


その2点が倉敷紺での残念な出来事でした。



お待たせ〜♪


次に嬉しかったこと!

☆MCで青サイの事を話してくれたこと。
艦長さんを含めた、青サイ関係者は、にやけました♪(/▽\*)
その一言が何よりも嬉しかったで♪ 幸福〜♪


☆アンコールでヲタがスクランブルを歌ったこと。
真希ちゃんがトラブって 「ランチは早々と」ぐらいから歌えなかった。
会場のヲタでその続きの「出てきたけれどいつものAランチ・・・」と歌って繋いじゃいました。(/▽\*)
真希ちゃんのピンチが救えて本当に良かったと・・・。(感激)


☆生声
最後のあれの時に・・・。
真希ちゃんがいきなり・・・マイクをOFFに!!!
 
真:「聞こえる?」
ヲ:は〜い♪
真:「歌ってくれて有難う〜♪」
ヲ:「うぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!」

まさか、倉敷で生声が聞けるなんて!
これが本当のサプライズってやつでしょうか?

最後はいつもの「みんな最高〜♪」で鬼ジャン&タオル投げで締めました。


会場から出てくる真希ヲタの顔は・・・。(*´д`*)
こんな感じでした♪
色々とありましたが俺的には凄くいい紺でした。


しばらくは現場から離れますが大宮から復帰しますのでよろです。 ( ´ Д `)ノシ