しばらくは現場オフ(;´Д⊂)

今日は熊谷ですね。
青サイ企画のほうで知り合いになった、艦長さんと毎晩のようにビールを飲みながら真希談義をしております♪
コンサでの参戦スタイルは違うけれど「真希ちゃんへの想いは同じ」とゆうことです。
その他、色々と価値観が合うことも判明しました。


マジで嬉しいですね〜♪
真希ちゃんが取り持ってくれた関係ですよ・・・。510%ね^^


〜青ネタTの告知〜
青サイ企画サイドで結成した”Team Blue”の記念Tといいますか^^
上手く表現はできませんが業者発注物のTシャツを製作する事となりました。


全く、団体のTシャツではありません。


感動の青サイ記念に参加した記念に欲しいとゆう方も歓迎ですし、俺みたいにツアー千秋楽に青サイ企画に参加したもので着たい!と考えるのも自由〜♪

ただし、青サイ企画に携わった方のみとしております。


「当日、サイの皮(包装紙)を剥いたり、サイを配布&回収したり、会場のゴミを拾ったりした方は歓迎ですね・・・。」

まぁ〜、ブログに告知してるんで、俺の知人となってしまうのかw