監督者研修

会社の監督者研修が残り1日となりました。^^;
あとは、課題のレポートを提出すれば良いのだが後半は関東方面に遠征が待ち構えてるしレポートを書いてる時間があるのか?と怒りモードw
まぁ〜睡眠時間をへつるか移動の新幹線&バスの中で下書きしたりとか涙ぐましい努力をしないとアカンでしょうな^^

ここでブログを書いている、創作力&文章力を発揮しちゃっちゃと片付けたるわぃ!!といきまいてますが全ては秋祭りを終えてからになるでしょうね^^


真希ちゃん♪ハワイツアー決定〜♪


公式に発表されましたね^^
日程を見るまではっきりいえないですが・・・参戦する方向です。


☆監督者洗脳研修
☆祭り準備
☆課題レポート
☆上位賞QCレポート

と紺の参戦しながらやり遂げるんですから「自分へのご褒美」として逝って来たいと考えてます。