青封筒

青と入力したら青サイ・・・と文字がでてくる真希ヲタなPCを使っている、うまっこです。


青封筒の中身の方はすでに知っていたんですが・・・・。


☆ハロ紺
☆なっちクリスマスDS
カオリンクリスマスDS
☆Wの集い



真希ちゃんのハワイツアー(*´∀`)



と・・・こんな感じですかね。
ハロ紺は真希ちゃんがいる方のエルダークラブの大阪と名古屋にいこうかと考えてます。
秋ツアー(遠征ラッシュ)とハワイを行くとなると金銭面はなんとかなるとしても体が持ちません。
少しは休まないと体が壊れますw
こうしてブログを書いてる時をにQCの打ち合わせをするから2時間早く出勤するように電話がありました。_| ̄|○


少しは寝かせろーーーーー。


早出の前にホームセンターでレポート下書き用のフルスカップを買わないと・・・。
オンと真希紺会場を離れると「凄く働いてる人みたい!」に見えません?(笑)
なんとか乗り切って、大手を振ってさぁ〜〜♪ハワイに行ったるで♪


〜うまっこの戯言〜
気がつけば・・・・2万HIT、逝ってました。
こんな毒舌ブログに観てくれる方、感謝です。
まぁ〜最近は攻撃をしなくなりましたがw前と変わりなく興味はありません!(爆)
こんなオサーンを振り向かせるような「何か!」を身につけて欲しいなと思います。
最近は娘。たちでさえ、TVに出演しても全く見ないとゆうか・・・・テレビを見る時間がないw


ハロ離れしてるんでしょうか?(爆)


寝る前にビールを飲みながら数十分しかないまた〜り時間に考える・・・。
たぶん、聖誕祭のときにその答えらしきものが見つかった気がします^^

もう、フリーな時間がほとんどない。
その少ない時間は真希ちゃんの為に使いたい・・・。
大抵のヲタはどちらかを選択しなければならん状況に立ったとき1推しの子を選択しますやん?
俺はその状況になっただけ・・・。
おっと・・・。飲みすぎていらんことを語ってしまった。(;・∀・)


真希ヲタへ
俺は真希ちゃんだけを追い続ける♪
また、真希紺会場で会おう^^
共に感動し泣いて「ごっちん!最強♪」と叫ぼうw

会場で別れるとき「バイバイ」とは言わへん。
また、真希ちゃんが居るところで会えるから!
なっ!兄弟♪(*´∀`)