ハロプロバトンとかw

Q1.1推しメンは誰ですか?

後藤真希

Q2.1推しになったキッカケは??

2002年の大阪城で真希ちゃんから煽りを食らってからw

Q3.1推しメンの好きなところは?
cool&beautifulな容姿と情熱的な熱いライブを魅せてくれるから♪

Q4.1推しメンのここを直してほしい?
ヲタの反応で遊ぶとことかw

Q5.1推しメンに認知されてる?
されてませんw(笑)
Q6.2推しは?
昔はコンコンが好きやったw
Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
真希オンリ〜♪

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
真希ヲタ暦4年くらい。

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
やる気!、プリゴー、涙の星スクランブル、赤い日記帳

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
ハロモニ

Q11.好きなシャッフルユニットは?
プッチモニ

Q12.初現場はどこですか?
大阪城ホール

Q13.思い出の場所はありますか?
04Aの千秋楽、桐生やね

Q14.コンをみるスタイルは?
ヲタ芸

Q15.前で見る為にお金は積みますか?
ほどほどやね♪

〜続く〜