義経

やっと真希ちゃん(能子)の登場やね^^
この大河のために春ツアーが出来なかったんで期待は大きい!(笑)


仕事は当然ながら週末は実家に帰って秋祭りの準備に追われているんでTVなんて観てる時間はありましぇん。
もちろん、DVDレコーダーに撮りだめしてるはしてるんですが・・・初めから観てへんからストーリーが全く、解らんわ!(爆)


真希ヲタなんで真希ちゃんのところだけで十分かとw




俺の中では真希ちゃんはアーティストであるんで・・・水着ショットとかwドラマ出演とかwはあんまり歓迎ではありません。
でも、写真集が発売となると予約はしますし、ドラマもHDに録画してますけどね^^;
この辺が真希ヲタの性ともうしましょうか・・・。(汗)

ミクシィで知り合った、思惟姉さんとか「義経」詳しそうなんで教えて欲しいな〜♪
今度の聖誕祭オフ会はコンサの感動と「能子」で飲めたらええの〜♪
間違っても・・・幼子の話はききたくね!( ´_ゝ`)