青色に染めてまえ♪

今日、発注分の72本(6箱)がきました。
発注してから約2週間はかかりますので今が発注のリミットやね。^^;
100均は安いけど・・・時間がかかりますw

一足お先に真希ちゃんポスターの前に並べて(ストック分35本と発注分72本)飾っちゃいました〜♪( ̄ー ̄)

真希ちゃん、愛してますから!(/▽\*)

〜余談〜
少し前のブログに書いたけど、3軒目で青サイを発注することが出来て、今日、引き取ったんやけどレジのカウンターに発注者の袋が山積みになっていますた。(この辺が100均らしいw)
俺は事前に電話を入れて取りに行くと伝えたんでカウンターに出されていましたが奥の方に「コンサートペンライト!ブルー、30本」と書かれた袋がありました。
この時期、青サイを大量買いする人は真希ちゃんの企画賛同者やなと感じましたね。
その袋・・・○○様と張り紙が・・・。(;・∀・)

いつも、オフ会や紺で会う、あの人?

姫路凱旋紺後のオフ会で大の字で倒れた?

w氏?

いや〜〜〜〜、世間は狭いとゆうか・・・。(笑)
100均の人は何に使われるか、疑問やろね^^;