真希聖誕祭チケ

本日、真希聖誕祭のチケが着ました。
真希ヲタになってからグランキューブはチケ運がめっさ!!!悪く、、、FCで発注する事さえ、やめようかと考えてたこともあります。

今回は聖誕祭なんでそうはいきませんが・・・・。(笑)

マジでエーペックで作ったホールは、相性が悪いw
せっかく、作ったのに使ってもらえなかったホールの怨念でしょうか?(笑)


前振りはさて置き・・・。


昼は2階の最前や〜〜〜〜♪
まぁ〜、1階の後ろよりは視界が良好な分、いいかもしれんw(ポジィ
初日やし、ゆっくり観たらええかなと思いきや、、、daikunさんと連番することを一時、わすれとったわ^^;
でも、通路席やしヲタ芸祭にも適しておりまする^^

〜しばらく、能子を御覧ください〜 (管理人休憩中)


夜は1階の14列。
普段なら普通の席やな・・・。とあまり喜ばないが生誕祭やし、ホールが干されホールと考えたらすげ〜〜〜〜嬉しい

今回は地元での聖誕祭やし、、、姫の20歳BDやろ、、、真希ヲタのカリスマ!?敦也さんとの初連番となると通常の5倍はテンパるって!!!

もうすぐ、聖誕祭までカウントダウンが始まるな・・・。
この日は仕事も祭りも全て忘れて真希ちゃんの事だけを考えたいでつ^^