八王子雑談〜その2〜

★★八王子雑談〜その2〜★★
HPPでは普段のコンサでは見れないシーンがたくさん見れます。
のんの存在がでかい♪ 原GALでM字開脚とか♡ え〜んの部分で真希さんはステージ中段に移動し、のん&美勇伝は一列にならんで開脚です。。。ハイ♡

唯やんが成長している。 あなたの(指差し)あなたの(指差し)カメラに向かって指をくわえて甘えた表情を入れる・・・(ヲタを釘付けにして)あなたの岡田唯です♡・・・Y氏がみたら逝っていただろうw
HPPの流れから唯やんがやった事を真希さんがやる方程式が確立してるんですが素晴らしい♪ 照れ照れの真希さん・・・恥ずかしいよね^^;

HPPって、サプライズ要素がたかいよね〜♪ 明日は何があるんだろうか? 一番は新曲の披露やろ・・・。(サプライズオッズ:1.8倍)

マジで金欠なんで名古屋までは鈍行でいきます。4時間もあれば着くらしいね。新快速&新幹線でも2時間かかるんで少しでも節約しますか。
それと・・・本日、春物のスーツを買いました♪割引券が7日までやったんで・・・悩んだんですが裕子りんに逢うのに同じスーツは着れませんからw 42kでした・・。_| ̄|○