HPP愛知

★★HPP愛知★★
4日のみ参戦してきました。 先にMixiに書きましたが真希さんの新曲、「ガラスのパンプス」の披露がありました。
曲調はどんな感じかとゆうと・・・表現に困るのですが(ハロでは似た感じの曲は無いとおもうんで)あえてゆうならソフトなT&C系で間奏にエルダーで魅せた、肉エロのようなセクシーなダンスがある構成ですね。
俺もまだ、1回しか聞いてないので・・・発言には自信ありませんがw 7日にしっかりと聞いてきます♪
前曲の今にきっと・・・in my lifeは爽快な曲なんですが今の真希ちゃんには少し、合わない感じがしませんか? 松浦さんのめちゃホリを真希さんが歌う・・・。ぱっと聞いた感じはいいけど・・・しっくりはこないと思いません?
20歳の大人の女性が18歳の娘の歌を歌っても聴き手に後藤真希は凄い!とゆう印象をあたえられないと思うんですよ。
ガラスのパンプスインパクトのある曲です。 この曲をどんな風に展開していくか・・・楽しみですね♪

あまりここにマナーのことを書きたくないのですが愛知もよくありませんでした。 MCの時に話し声が聞えるしね・・・・俺の席は後ろ通路ですよ!(話が聞えるってありえますか?)
スッピンが始まってるのにごっちん〜♪と叫ぶし・・・・曲を考えろよ! バラードを歌う、真希さんが集中出来ないやろ・・・・ほんまに情けない。
このままならHPPは、ハロ紺(祭り紺)になってまうで・・・。一人でも多くのファンがHPPの意味を理解して欲しいと思います。

☆☆裕子&有紀DS☆☆
HPPは艦長さんに任せてw裕子さんの食事会に行ってきました。 3月の広尾で凄く良かったんで5月も申し込んだけど落選・・・(稀らしいがw)もう、裕子&有紀のコンビは聞けないのかなと諦めてたら・・・一般発売が取れ、2階席ですが観れました。
2階は座ってると手摺が目線に入って邪魔になるんで立って観てる人も居るくらいですが・・・良いことが一つあります♪
握手の時に2階の控え室から降りてくる時に会えます♪ 真横を通っていくとは・・・。
俺は裕ちゃんと声を掛けるまで回りの人はアンケート書いたりしてたんでもったいない^^
さて・・・ショーのほうですが今日の裕ちゃんは少し変でした♪
ウォーキングで通路席に居た人の足を踏んで曲の途中で謝っちゃうしね^^ 曲が終わり、改めて先ほどのハプニングについて話してる途中に「俺も踏まれたい」と突っ込まれると・・・「それじゃ〜Sやん」 あれ?違うんとちゃう!?(笑)
結局、どちらでもいいではないの〜で誤魔化されたけどねw

〜MC〜
3日のベリ紺をカントリー娘。と一緒に観てたらしいけど初々しいベリーズのライブについて語ってくれました。(ステージ上で)この位置から先に行ってはいけないとゆうラインがあるみたいやけど・・・ベリーズは基本どおり守ってるみたいですね。 裕ちゃんは気分次第でラインを超える事もしばしばw次の振りに間に合わない事があるらしい。 裕ちゃんがゆうにはそれがライブ!ですよ〜♪ ほんまにその通りやと思います。

私もデビューしたての頃はあんな感じやったんかな?と客席に問うと・・・。
「えーーーーーー」
と否定の反応が起こった所で「歳や見掛けじゃないですよ!」と乗りツッコミの罠にはめられた♪ 本当にこの会話が楽しいです。
次の東京美人はノリノリでした♪ 凄く盛り上がりますよね^^

さて・・・。本日、一番のハプニングですが^^

GET ALONG WITH YOUの2番を初めから思いっきり・・・・すっ飛ばしましたw しかも笑ってゴマかしてるし・・・その姿がまた可愛いのよ♪ でもDSなんで歌も聞きたいけど・・・今日はプレミアムな裕ちゃんが観れたとゆうことでオッケーとしましょう♪

続きは明日・・・。 でもなっちDSがあるねんな^^; レポが追いつかんがなw