安倍なつみDS

☆☆安倍なつみDS☆☆
その前に・・・・昨日の続きを♪ DSが終わって、ポラ撮影があるんですが裕ちゃんはファンに優しい人なの(なぜか?えみる風w)
いつも会話をしてくれます。
3月の広尾の時はなんと伝えたら良いのか・・・テンパって解らないので「兵庫県の姫路から来ました」といいました。 多分、遠くから有難うございますと返事が返ってくると思ってたんやけど・・・。
えっ!?と驚いた表情に変わり、「今日、帰れるの?」って返ってきました・・・。 新宿で泊まるよとゆうたら安心されてました。 今日、、、裕ちゃんに嵌ってるのはこれが大きいかもしれない・・・この言葉以上にファンを大切にする姿勢が好きです。

今回の大阪では、関西弁で話してみました。 話の内容はここではw また、オフの席で公開させてもらいますね^^ 今回は女の得意技で逃げられましたw
ますます・・・ヤバイな♪ 次は14日の広尾に行きます。偶然にも数名の真希ヲタや会場で熱い勇姿を見せてくれる方と同じ公演らしいので楽しみです。 んーーー。そうゆう俺も必死やな。(;・∀・)

本題は、、、なっちDSですね^^;
昼まで仕事をしてからV首!?で通気性の良いシャツと香水(SAMURAI)を買いに行きました♪ 最近はネクタイをしない方がすきなんですよね〜♪

爪さんからなっちのサイン色紙が欲しいなら並ばないとアカンと言われたので開場30分前にフラミンゴに行ったんですがすでに・・・50人は並んでますがwww その先頭は奈良の真希ヲタさんでした。必死すぎっ!|彡 サッ

席は最前テーブル・・・・2メートル前になっちが来るのかと思うと少々テンパりましたがビールを飲んで気分を落ち着けましょう〜♪
mixi繋がりの方が同じテーブルだったので話も弾み、楽しい食事が出来ましたよ・・・昨日の中澤さんDSと同じメニューですがw

照明が落ち・・・いよいよ始まります♪ セットリストこんな感じです。
1. ふるさと
2. 東京みちくさ
3. 夕暮れ作戦会議 (ウォーキング)
4. ちょっとずつね。
5. スイートホリック
6. I'm in Love
7. 22歳の私
8. だって 生きてかなくちゃ
9. あなた色
10. 空 LIFE GOES ON

2ndアルバムから数曲、入ってますね・・・実はまだ、聴いてないんですが会場販売で買いましたからご安心をw(マテ
なっちDSはまったりしてますね^^ これが正直な印象です。 なっちがクラップを求めてもしない人が多い・・・それは良いと思います。ライブではないのですから^^

裕ちゃんみたいに訴えるよな表情は無いにしても可愛らしい表情を魅せてました・・・さすがやな〜と感心する部分もありましたね。
楽しい時間をすごせたな・・・・撮影はちょっと距離を感じましたがこれは仕方ないでしょうね・・・・。(同志からゴマの臭いがしたんとちゃう?と冷やかされましたw)
でも・・・「表情が素敵でしたよ♪」と伝えてきました。

アルバム曲の中では夕暮れ作戦会議が好きですね・・・ちょっと甘い感じの曲ですが^^ なっちもお気に入りらしいよ♪(MCより)
ハプニングとしてはちょっとずつね。で歌詞を飛ばしてしまい、えへっみたいな感じで舌をだす、なっちに・・・も・・萌えとまでいきませんが可愛いなとは思いました。(笑)