連休明け

連休明け〜雑談〜
今日はヲタ話以外のことを書いてみようかな・・・。^^ 30日〜7日までの間、休みでしたが、日に2時間程度は会社に出勤しておりました。 仕事があっての紺参戦ですし、、、真希さんにパワーを注入されて仕事を頑張るのサイクルでやっております。(裕子は?とか言わないでくださいw)

連休明けの出勤なんでテーブルの↑は土産の山でした・・・。俺はどこにも行っていない事になっています・・・が八王子と名古屋に行ってるのは内緒w
二人の方から個人的なお土産として長野のワインと鹿児島の本格焼酎を頂きましたw そいつをやりながらブログを書いている訳ですが・・・旨いわ^^

GW中、真希色に染めてまえ♪にたくさんの方が訪問してくれました。 いつも100ヒット前後を推移してますが多い時には300弱の方が訪れてくれました。これだけ来てくれたのは昨年の聖誕祭ぐらいでしょうかね♪

これからも熱く語っていきますよ! 今週末は広尾に行きます。 ハロパで二人の方からDSでよく見かけるんですがと声を掛けられましたw 俺も2月から月に1回は通ってますからね・・・。(DSヲタとは言わないでw)
申し込みはオリメン&2・3期が基本線ですね。 その中でも裕子を推してます♪ 裕ちゃん!!! まんせ〜♪ |彡 サッ

☆☆HPP神戸☆☆
地元の神戸なんですが生憎に雨・・・・。_| ̄|○ 駅まで歩いていく途中でGパンの裾が濡れて戦意喪失気味に^^; 車で行こうかなとも思いましたがマジで金欠なんで少しでも節約をしないといけません。(笑)
14時前、会場に到着する。 3年前のGW(確か・・・5月5日)にここで真希ちゃんのファーストツアーをやったんだよね。 
真希さん、凄く成長して帰ってきたね・・・俺もまだ、真希ヲタをやっていますよ(爆)

昼公演は9列から観てました。 前列にはひろにぃさんが居られたんで熱いライブになりそうな予感がしたんですが・・・HPPが始まってから一桁列に行くと後ろにキツイ奴がきます。 そんな感じで楽しさは半減しちゃったけど、MCは内容の濃い事をゆうてくれました。
梨華ちゃん
今日はモーニング娘を卒業して、調度1年です。(記念日やね) すっかり、忘れてたなーーー(;・∀・)
即、梨華ちゃんコールが起こると目が真っ赤になるが必死に耐える、梨華ちゃんをカメラマンが絶妙のタイミングで抜いてくれました〜♪ GJ!
〜真希さん〜
ファーストツアーで神戸に来たことを話してくれました。 3年前のGWやったな・・・あの頃の真希さんは少し少女っぽい(ギャルぽいw)所を残したレディーでしたね。GM03Sのポスターを貼っていますよ〜♪

あの日から今日も変わらず真希さんを追い続けてるなんてね・・・。 まだまだ、走り続けますよ〜♪