HPP神戸公演(夜)

☆☆HPP神戸公演(夜)☆☆
夜は12列の左壁でした・・・。
HPP公演になってからまず、周りにどんな人(ヲタ)がおるか、チェックするのが習慣になりました。
前は梨華ヲタとイパソ・・・・少し離れて必勝の真希ヲタさん。 横は真希ヲタとイパソ 後ろは梨華ヲタと変態ヲタ芸師!キタコレ!!!(笑)
なんか・・・楽しめそうな予感がしてきたぞ^^ 昼は少しマナーのことで揉めたんで楽しめなかった分、夜は弾けたるねん・・・。
もう、理性が切れてますから・・・・全コールですよ♪ それにしても前の梨華ヲタ(♀)二人組みが乗ってくるからおもしれーーーーー♪
俺が梨華ちゃん梨華ちゃん♪とゆうもんだからごっちんごっちん♪と返してくれるわけ・・・これこそHPPの醍醐味だと思うんですよね。

ガラスのパンプス・・・・いいね〜♪  ( ´ Д `)<後藤のダンサフルな新曲、聴いてください♪ (いつも真希さんがゆう台詞ね♪)
一番のセールスポイントはやはり・・・ダンスやろね。 間奏でのダンスはエロキャワだし、上半身を捻り、指を噛む仕草は・・・・ヤバイで・・・モナちゃん。

さて、ラストのⅠwishが終わり、照明が落ちた瞬間、アンコールの第一声を狙ってました。普段はボスが取るんですが・・・今日は居ないんでね・・・彼の分まで気持ちを届けたいやん。 無意識にやってましたよ。 ここでも前の梨華ヲタさんや横の真希ヲタさんも乗ってくれました。 公演が終わってから、知り合いは「アンコール」お疲れ様と声を掛けてくれたり、GOOD!のサインをくれたり・・・別の意味で嬉しかったですね。
ここは地元やしね・・・張り切りますよ〜♪ 俺に取ってもここがスタートラインの会場ですから♪

今度はソロで神戸に帰ってきてくださいね・・・。何年、経とうがこの会場に駆けつけます♪ 仮に嫁が居ても「今日だけは許してくれ」と飛び出しますから^^
また、何倍も大きくなって神戸に来てほしいな〜♪