今週末も♪

☆☆今週末も♪☆☆
今週末も広尾に行ってきます♪ 裕ちゃんのDSはほとんど同じ顔ぶれなんですが今回はひとちゃんとのコンビですから・・・メロンヲタが来るみたいですね。(笑)
そうですね・・・。知り合いが何人くるんでしょうか? それもHPPで会う、知り合いですよwww それだけ、裕ちゃんが魅力的な女性とゆう事で〆ましょうか^^

今回はメールでの案内なんですよね^^ いつもは往復葉書を投函して、当選したら裏に詳細(座席番号とか)が記載してあるわけですが・・・今回からメールなんですよ。
広尾の座席番号はA−1〜16、B−1〜16、C−1〜19、D−1〜7、E−1〜12、F−1〜12となっています。
今回は○○番としか、書いてないんですよ。
A−1を1番だと仮定した場合、33〜51番はホットゾーンのCテーブルですよね〜♪
HPPはクソ席しかこないけど・・・DSはいいじゃな〜い♪

今日、定期預金から20マソを引き出してきますw 判子、カード、通帳、全て失くしてもうて・・・・会社の経理に怒られましたが必死にお願いしてお金を引き出してもらう手続きをしてもらいました。(笑)
やはり、HPPとDSの両方を行くのはキツイですねw 6月はHPPに専念したいとおもいます・・・。(笑)