今後の予定など・・・。

☆☆今後の予定など・・・。☆☆
無事に定期預金を降ろせて、ほっ♪としている、うまっこです。 経理の子・・・俺と同期なんですよね〜♪ 一度、寿退社されたんですがまた、派遣社員で戻ってこられてるみたいですね^^ 「○○君、元気そうだね^^」と声をかけられましたw
そのお金をどうするの?と聴かれたら・・・・返答に困ったやろな・・・。(笑)

そうそう!!! 毒舌なブログなんですが・・・4万HITしましたね〜♪ 途中にMixiに力を入れたりしましたが俺はこちらの方が好きです。 Mixiは不特定多数の方が見るんでなんか・・・嫌ですね。 ブログって所詮は日記ですよ・・・書きたいことを書きたいやん!(爆)

意外なんですが・・・女性の方が多く観られております。 まずはリナ嬢でしょう♪、IMA。さん、愛弟子のやっちゃん、地元の☆・・・えみる姫、ROM専のあっきーさん、俺の姉である・・・思惟姉さん、最近レスをくれる・・・おきちんさん。 何人だ???7人か・・・こりゃ〜下ネタは書けんなw(笑)
5月の予定は・・・。
14日 裕子&瞳DS
21日 飯田&保田DS(拉致られますたw)
以上〜♪ HPPは甲信越や北関東に行くんで回避・・・・。スマソ しかし、6月はHPPに専念したいですね〜♪ 裕子のBD紺だけが揺れております。(参戦はしばらく考える時間をください。)
5月はDSを4つも観ます・・・そりゃ〜HPPでDSでよく見かけるんですがと声を掛けられるはずですわ! その方も裕ちゃんと知さんが好き(ごっちん以外によw)らしいので俺とかぶってるんでしょうね^^ (俺はオリメン中心に申し込んでるからね)

今、一番したいことは一日中寝ることやねんな〜♪ 仕事以外にも色々と召集されて・・・今のポジションから逃避したい気持ちになることもありますが「前へ!」が座右の銘なんで逃げません。 昨年の秋に比べたら・・・まだまだ余裕がありますわ♪と強がりをゆうてみるw

☆☆ガラスのパンプス☆☆
ジャケ写みました? 勝負掛けてるね・・・。でも、ふと違うことも感じちゃうのがガチな真希ヲタな訳よ!
ガラスのパンプスのジャケ写を観て、すぐにプリゴーのジャケ写を思い出しました。

これから2年経つと・・・。

この成長ぶりが・・・(ry
同じ感じで撮影してると思うんですがどうでしょう? インパクトが凄くないですか? 4年経っても真希ヲタを頑張ってる、自分が解るような気がしました♪