推しの存在。

☆☆推しの存在☆☆
少し前ですが、綾瀬川さんがこのようなテーマについて書かれておりました、その時にバトンを貰ったのですがすっかり忘れていました。(;・∀・)
今日は予定にしていた、地域活動が雨のために中止となり少し時間が出来たので書いてみようと思います。 それとは別にdaikunさんがある方にコメントを書かれており、それに関して俺も自分の気持ちをぶつけてみたんですがやはり、本スレをみないと彼の気持ちを100%、理解できんな!と思ったんでリンクをたどって見てきました。

では、本題に・・・。

俺が後藤真希さんを応援したいな〜♪と思い、会場に足を運ぶようになったのはまだ、娘。でセンターを張ってる頃になります。 娘に加入してから3年とゆう、短い時間で娘。を卒業しソロ活動・・・。 これからは後藤真希さんを100%、見れる喜びと花々しい、娘。から離れてしまう、寂しさが入り混じり・・・辛かったですね。
しかし、そんな不安を払拭してくれたのがゴーマッキングGOLDのセクガイを観た時でした・・・。赤とゴールドの派手なセットからゴールドの衣装を着た、ごっちんが現れる。
その瞬間・・・寂しさとか不安とかぶっ飛び、「ごっちんごっちん♪」とコールしてました。

がむしゃらに頑張った、ゴーマッキングGOLD、ハロでは考えられない派手な演出やプリゴーとゆう武器を身に着けた、セクシーマッキングゴールド、髪を短く切り、少年のようにステージを走り回った、真金色に塗っちゃえ、暗密家業となり太刀を振り回したり、和太鼓を叩くなどの「和」を取り入れた、あゝ真希の調べ後浦なつみをはさんで、今までのスタイルを捨て、大人のライブに歩みだした、はたち
簡単に振り返ってみたんですが常に変化(ヲタ間では進化)していますよね〜♪ 特に抱負とか決めないタイプの真希さんですが常に前向きで難関なことにもチャレンジする。 またそれをやってのけるから凄い!!!
そんな真希さんにあの頃のごっちんがいいなとか○○××(伏せます)とか書いたりするのはちょっと・・・考えが逝ってますね。 (それは個人のレベルで置いといて欲しいです)

少しそれましたが、同じところで停まらない、走り続ける後藤真希だから・・・その瞬間を見逃さないように必死に追い続けています。 たとえそれがソロ紺であろうとHPPであろうと・・・。 本当に好きなんですよね・・・恋愛感情とは違う・・・なにか生活に欠かせない、一つのような存在といえばいいかな。
最後にまだまだ・・・真希さんから離れることは出来ません。(笑) 仕事も忙しくなり昔のような現場ヲタを続けて行く事が困難になってきましたが自分の居る場所はここしかないと思っています。

じゃ〜次は誰にやってもらおうかな〜♪ ん?女の子がいいの?(笑) じゃ〜おきちんさんにお願いします。m(_ _)m