夢なら覚めないでくれ

☆☆夢なら覚めないでくれ☆☆
今日は広尾に行ってまして、今、戻りました♪ 早速、艦長さんから頂いた、うなぎのしらすをつまみながらビールを飲んでます。(BGMは会場で買った、FS2を聴いてます〜♪)

では本題に・・・。

8時に最寄り駅を出発し、京都からゴマ●リさんと合流し広尾に向かいました。 本当ならHPP群馬に向かわんとアカンのですがw 今日は中澤裕子さんのDSに行きます・・・親(真希)不幸なヲタを許してください・・・。m(_ _)m

恵比寿の昇り坂をヲタ話をしながら歩くと意外に近いもんですね・・・・ラ・クロシェット近くの駐車場に来ました・・・ここで第3の親(真希)不幸者がお着替えをしてますたw
その辺をちょろちょろしてたら開場の時間になったんで早めに入り・・・麦でも飲んで落ち着きましょう〜♪ 受付で番号を聞かれ、チェックを完了したら席の番号札をくれました。
予想どおり…ネ申席きたーーーーーー!!!!しかも・・・裕ちゃんサイド!!!ヤバイ・・・。落ち着かんへん。。。

よく考えたら・・・ランチの味は覚えてないなw まぁ〜それはどうでもええねんけど・・・GWのフラミンゴよりは推せましたね〜♪
椅子をステージに向けて、準備完了〜♪ 裕ちゃん出てきてーーーーー。
あぁぁぁぁ〜 ゴールドのドレスやんけーーーー しかも・・・・ミニ♡
ボスは期待通りの紫でしたよ・・・ロングですが胸元全開です♪ おおきな○○にキラッと光るものが・・・エロい。。。

セットリストも替わりましたね♪ 瞳さんとのコンビですから当然といえばね・・・。ちなみにこんな感じでした♪

①恋人もいないのに
②いちご白書をもう一度
③眠らない夜(瞳)
④Motto(瞳)
シャンパンの恋(瞳 場内巡回)
⑥上海の風(裕子 場内巡回)
⑦強がり(裕子)
⑧悔し涙ぽろり(裕子)
⑨つぐない(裕子)
オリビアを聴きながら(瞳)
⑪メドレー
 ☆ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
 ☆ハッピーサマーウェディング
 ☆赤いフリージア
 ☆さぁ!恋人になろう
 ☆真夏の光線
⑫I WISH

前回の裕子&有紀も好きでしたが俺の好み的にはこちらですね〜♪ 悔し涙ぽろり・・・あぁぁぁぁーーー裕ちゃん、顔で歌ってる♪ それを2メートルの距離で観ているなんて・・・ディープインパクト
リビアまでおとなしめの感じでしたがメドレーからすっごい盛り上がってね・・・スタンディング出来ないライブ状態となりました。 DSなんだからあそこまでやるのはなーーーと思ったんですが裕ちゃんとひとがキテキテ♡と煽るから・・・・。 でも今回だけだよね。 毎回こうだと・・・裕ちゃんも許してくれないと思うねん。
裕ちゃんは会場全ての方に気を配れる方だからメロンヲタにもいつもの調子で楽しんで欲しかったんだと思うよ・・・。 裕ちゃんの笑顔はそう!ゆうてたと解釈しました。

ポラ撮影の時に「今日はゴールドの衣装やね♪ 可愛かったで♪」と伝えました・・・凄く喜んでくれました^^(少し恥ずかしかったけどね^^;)
ボスには「もうすぐ、メロンの季節がくるね! 大阪で待ってるよ」と伝えました。

少し残念なのは、ポラ・・・裕ちゃんが笑ってないよ・・・。_| ̄|○ でも、次があるから・・・頑張ります^^

会場を出るとハイテンションのトークが始まる、真希ヲタ3人衆(爆) その中のひとりに俺の満足そうな笑顔をみて、先週のなっちDSとは表情が大違いですねと冷やかされましたw そりゃ〜ね〜♪ 好きな人のDSをネ申席で観て、握手して、ポラを撮ってたら誰でもこんな感じになるでしょう^^ 

艦長さんと別れ・・・(まぁーー、来週もあうんですがw)ゴマ●リさんと一風堂に行きました。 いつものコースですね。 今日は夢のような一日でした・・・これが夢なら覚めないでおくれよ♪