☆☆4分22秒☆☆

☆☆4分22秒☆☆

息をするのも惜しい・・・そんな感じのPVですね。 凄くいい感じに出来上がってるんで安心しました。 真希さんに限らず、ハロのPVって予算が掛かってないっでしょ?(特に最近ね・・・。売る気、あんのかぁーーー!と思うこともしばしば。。。
今回はキャバレーっぽい所で撮影してますね・・・映画「shall we dance?」に出てくるようなダンスホールと言え、聞こえがいいかw でも、イメージ的にはそんなところでしょうね♪

全体的な構成もええな〜♪ 倖田來未や安室ちゃんのような男女、2人組ダンサーを付けてる部分に今回のやる気が見られる・・・仮にハロメン出演じゃ、ダメーーー!!!
だって・・・真希さんのPVは真希さんをアピールしたり、新曲の拡販効果の部分が大きいでしょ。。。
だから今回は・・・・・めっさ、、推せる〜♪
今の真希さんに合ってるよね・・・うんうん。 これで・・・アーティスト路線の軌道に乗ったというのは気が早いかもしれんがw俺は2年前からそんな感じで真希さんを応援してるんで・・・・少しだけ、テンぱらせてください。(笑)