今日も雨・・・。

☆☆今日も雨・・・。☆☆
今日も朝5時に起きたら、雨が降っておりました・・・。なんとなくこのまま、眠りたい・・・2度寝をしちゃいますたw 
本当に今週はたくさん、残業しましたよ。その分、給料に反映しますけど・・・俺は時間のほうが欲しいですね。 でも先立つ物が無いと遠征も出来ませんので文句は控えめに頑張っておりまする(笑)

あややDSが決まったみたいですね。 とうとう、切り札を切りやがったなw 申し込みの方は・・・・誰か同伴しますw 浜松のうなちゃんは「属性がないw」とゆうと思うしな・・・あえて一人で申し込むかな〜♪
当選したら青山でスーツかわなアカンのとちゃう?(笑)まさか・・・DS開催とタイアップしてるんとちゃうやろなw そこまで素直になれないおいらに・・・・したのはあの事務所の性ですw

さて、、、当落を確認してきました。 当選〜♪ 裕ちゃんのBDチケットが取れました。
「6月は中澤裕子をお祝いしてください♪」その言葉、胸に染みました。 逝きの新幹線でDSの内容が良ければBD紺のチケを取るとゆうてはった、ゴマ●りさんも当選されたみたいですね。
そりゃ〜裕子DSを観て、いいなーと思わないはずが無い。。。

ののちゃんを取るか・・・裕子を取るか・・・しばらく考えさせて下さい。すぐには答えが出せないと思いますが気持ちはゼップですね。
裕ちゃんはすぐに帰してくれないから夜行バスになると思います・・・。また、バス帰宅後の出勤をやるのか、辛いんだがやるしかねーなー(爆)